sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あー!〇〇ちゃん、地元に帰ってきてたんだー!?」といって、後ろから抱き付いてくる幼馴染の女の娘がいる田舎が欲しいと思う今日この頃。「お兄ちゃんにとって私は妹なんだ・・・ううん、なんでもない!」という(ry

バトンまわって来ました♪



好きなアニメ(ゲーム)キャラクターランキングベスト10!女性編!

☆ルール☆
・一位から書くこと。
※別に10人いなくても可。

・キャラクターの名前の横に作品名を書くこと。※分からないも可。


・理由を書くこと。
※特になしも可。







それではスタート!



☆一位☆

桜庭 葵

藍より青し・藍より青し~縁~

006.jpg



☆コメント☆

着物を着た外見から上品さを漂わせ、料理上手な大和撫子的印象があるが、二人きりになると甘えんぼになってしまうギャップが最高。

大金持ちの家系で何不自由なく育ったが、何気ない普通の同棲・結婚生活こそ、葵が望んだ真の幸せだった。



☆二位☆

清浦 刹那

スクールデイズ・サマーデイズ・クロスデイズ
images.jpg



☆コメント☆

入学式の日から秘められし想い・・・どうしてそれが誠だったのか?

小さな身体に無口なヒロイン。 ところどころでみせる無垢な笑顔に魅力を感じず何を感じる?

「俺は・・・ロリコンだったのか・・・?」 

否っ!!守ってあげたくなるんだから、しょうがないじゃないかっ!?



☆三位☆

赤坂 早紀

まほらば 

4033926935_9bdaf1cc0d.jpg


☆コメント☆

一番最初に出会ったツンデレキャラ。

ヒロインの5重人格の中の1人という特殊な立場で、ストーリーでは一番最初に登場した人格。

勝気な性格だが、恋バナ・お酒に弱く湯気を出して倒れてしまう。

素直になれないヒロインもいいよね?



☆四位☆

朱鷺戸沙耶(はるちんも捨てがたい)

リトルバスターズEX
cc03aaf6.jpg



☆コメント☆

訳ありで理樹たちの世界に迷い込んでしまったヒロイン

完璧かと思えば少し抜けてる行動や、UFOキャッチャーに夢中になる姿に可愛らしさを感じる反面、ラストシーンでは予想しなかった大胆な行動にでる潔さに魅力を感じる。

ふんがー!!



五位以下は Read Moreにて。

≫ Read More


| バトン | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sekakotoスペシャルルールでもう一度いくぞ

バトンだと・・・∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)


なら、やってやろうじゃなイカ!


だが、俺は思うんだ・・・


これから仲良くなろうとする相手に強引にバトンを回したら、余計印象が悪くなるんじゃないかと・・・otz




ルール↓

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名





たいやきwwwwさんからです。


バトンを回す人は?↓

今なら先着5名にバトンがまわりますよ!

お申し込みは簡単!コメント欄に書き込むだけ!!

さぁ、お急ぎくださいっ!!


バトンを回す人の指定口調は?


水銀燈・金糸雀・翠星石・蒼星石・真紅・雛苺・雪華綺晶・ローゼンの口調から選ぶ事。


この中で最初に知り合ったのは?

水銀燈


イメージカラーは? 

白金と黒


喧嘩したことは??


あれは今から36万・・・まぁ、いい。


バトンを回さなかった罰ゲームは?

わざわざネットカフェに行き、自分のブログにアクセスして、新しく記事を書く事。


最近良かったと思うことを口調指定で


財布を忘れても、Edyがあったこと。


自分の苦手なものにまつわるエピソード

甘酒に嫌いな生姜が入っていて、臭いがサロンパスみたいになっていた事。


明日しようかなーと思っていることは?

明日考える。


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

上から下までヒートテック、髪は2~3ミリの坊主している。


正直今の口調気にいってました?


いや、口調などなかった。



ミッションコンプリート!!






| バトン | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン来ましたー!!

羽根ノ音さんからバトンきました!

指定は俺妹の黒猫





<ルール>

・5人に回すこと

・まわした人には教えてあげること

・まわされた人は5日以内にやること

・バトンをまわした人がしっかりルールを守っているか確認すること

・『これから仲良くなりたい人』
 『ずっと仲良くなりたい人』の5名にまわすこと

・バトンの内容を勝手に変えることはいけません

・バトンが回ってきた人は『○○さんから回ってきました』と書くこと

・バトンは皆様に公開


<バトンをまわす人>

5人

<口調>

・俺妹繋がりで、次の人は『黒猫』の口調で
・分からなければスルー推奨


<この人達とはどのように知り合った?>

ブロともの人達とは基本、コミュニティから申請したりして出会ったわ。

私も「オタクッ娘集まれー!」からあのブラコン女達に出会ったけれど、こういう関係も悪くないわね。

引き篭もっているだけじゃ、何も始まらないわ。


<最初に知り合ったのは?>

最初に連絡をくれたのは てぃる♪さんだったかしら。

まだブロともになって日は浅いけれど感謝してるわ。

ほかのブロともの方々も前世からの宿命を感じて、ブロとも申請してしまったわ。

まぁ、私の邪気眼をもってすれば造作もない事だったけれど。






<黒猫より>


こんな感じでどうだったかしら?

今回のバトンは5人に渡すルールなのだけれど、まだメンバーが足りないの。

だからこの記事を読んだ人でバトンを受け取ってくれる人を募集するわ。


バトンを受け取ってくれるブロともの方は(ブロとも以外の方でも可)私のブログのコメントに書き込んで頂戴。

きっとそのバトンは世界中につながるはずよ。


そろそろマスケラの時間だから、ここの管理人と交代するわ。また、こちらの世界で会いましょう。

ではしもべ、出番よ。






はい、途中から黒猫だか真紅だかお嬢様だか良く分からないキャラになってしまいましたが、許してくださいね^^;

内容の通り、ブロともバトン相手募集中です!

よろしくお願いしますm(_ _)m



| バトン | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

