sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめらじお&たいけんばーん!

何時でも好きな時に聞けるネットラジオ


本日はこれから始まるオススメのラジオを紹介します!!ヾ(>ω<○)



~音泉編~ http://www.onsen.ag/


「神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~」 隔週水曜日更新

logo.jpg

パーソナリティ:下野紘(桂木桂馬 役)&伊藤かな恵(エルシィ 役)


一言:バカテスラジオで大好きになった下野さんと、とある超電磁砲ラジオのトナ回で大好きになった伊藤さんがメインパーソナリティーのまさに俺得ラジオw かなえクオリティに絶えず振り回される下野さんは必見!!w


音泉で聞いているラジオ

月曜日 ナツメブラザーズ!(21)  緑川光/民安ともえ/鈴田美夜子

火曜日 略してっ!つよきすラジオ♪3学期 金田まひる/草柳順子
    もっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪  理多/かわしまりの

水曜日 無し。

木曜日 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F 佐藤利奈
    ほめられてのびるらじおPP      風音/荻原秀樹
    バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 下野紘/原田ひとみ(オススメ♪)
    みつどもえ ラジオ3ちゃんねる   下野 紘/高垣彩陽/明坂聡美/戸松 遥
    
金曜日 もえせんらじお げんだいばーん! 新井里美/原田ひとみ
     (↑今回の日記タイトル元w)




~響ラジオステーション編~ http://hibiki-radio.jp/


「クラブ・グリザイア(グリザイアの果実)」 毎週水曜日

f31bff4003ef6f5cd1a225dc8cf06aac042078d6.jpg


パーソナリティ 民安ともえ&一色ヒカル&(永澤優花)

一言:棗鈴役の民安さんと来ヶ谷唯湖役の一色さんのリトバスコンビがおくるラジオ♪ 民安さんにひっぱられて、一色さんは下ネタ方面へと行ってしまうのか・・・!?w←


響ラジオステーションで聞いているラジオ↓

木曜日 Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO 櫻井浩美/花澤香菜/喜多村英梨

金曜日 とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ 井口裕香/佐藤利奈



~アニメイトTV編~ http://www.animate.tv/radio/


「程高放送部~もしドラジオ~」 2011年2月28日(月)配信予定

main_1.jpg


パーソナリティ 川島みなみ役:日笠陽子&宮田夕紀役:花澤香菜


一言:「天使ちゃん、マジ天使!!」の花澤さんと「けいおん!」や「生徒会役員共!!」の日笠さんのコンビでお送りするラジオ♪ 日笠さんと花澤さんのラジオは想像が出来ない・・・w はたして主導権を握るのはどちらだっ!?


アニメイトTVで聞いているラジオ↓

無し。




~その他の各ネットラジオ~


その他で聞いているラジオ↓

水曜日  花澤香菜のひとりでできるかな? 花澤香奈 (http://www.joqr.co.jp/blog/hanazawa/)

金曜日「これは○▼×ですか? はい、ラジオです」 野水伊織/山口理恵 (http://www.jvcmusic.co.jp/zombie/)

金曜日 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない 竹達彩奈/花澤香菜 (http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html)

金曜日 潮風放送局~みなとSTATIONラジオ~風間ファミリー編 浅川悠/小西克幸(http://www.minatoradio.com/)

金曜日 ☆(まかぱ)ラジオッ! いんふるほしすずねかげつ/たかいどしずく/CLO執事/殺かりん(http://www.r-banana.com/cosradi/)

土曜日 RADIO IS(インフィニット・ストラトス) 日笠陽子/下田麻美(http://lantis-net.com/is/)





興味があるラジオはありましたか?(。・ω・。)ノ

今もネットラジオを聞きながら記事を書いていますw どれも面白いので聞いてみてくださいね♪





~編集後記~


2月25日 softhouse-GRANDEEの新作体験版を秋葉原で貰ってきました♪

110225_2029~01



フリーペーパー↓ やっぱり2-Gさんの絵はいいなーw(。´∀`。)

110225_2030~01


コレクションカード↓ 不自然なカードの配置は察してくださいw

110225_2032~01


体験版↓ あいかわらず前作からひどいタイトルだw
110225_2034~01


ゲームの詳細は 左カラム「応援してます!」一番上の「ぜったい絶頂」応援バーナーをクリック♪(※18歳未満はダメ)


現在、プレイ中♪






コメント返信↓


>だんご。さん

コメントありがとうございます♪

どうやらフィレオフィッシュ売り切れ→買えなかった人がハンバーガー類を買う→ミートパティ無くなる(中身)→牛肉のハンバーガー系全滅♪みたいですねw


>さっきゅん@さん

秋葉原のドンキ5Fのゲームセンターで獲ったみくるを乗せてみましたw

正面から見ると「おい、湯気濃すぎね?」って感じが味わえます♪w


>ガマグチさん

コメありがとうございます♪

マックのはつい写真を撮ってしまいましたwなかなか無いですよねー^^

また気軽にコメントしてくださいね。


>一K一Oさん

確かに名前は大切ですね♪

リスさんに「くりと」なんて名前付けたら、動物病院で大変な目に遭いますからね(´・ω・`)←

私の財布も空っぽなので、無料で聞けるネットラジオを楽しんでいます♪w




関連記事

| 日記 | 06:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

