sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインエンジェル3 試打会特集♪

早いもので9月も最後の更新になります(´-ω-`)



本来なら前回の告知通りイヅナ斬審剣を・・・
『イヅナ斬審剣』を応援しています!




バーン♪っと、出演された声優さんを紹介して・・・





ドーン♪っと、作品について紹介して・・・





ジャジャーン♪っと、届いたサインをご紹介したかったのですが・・・




手続きをして1週間~10日と日付が経過しているのに、一向に送られてくる気配がありません(´・ω・`)


ドウシテ・・・? 「そんな作品知らない(´・ω・`)」とか、書いたから・・・?
だって、発売前のゲームなんて普通そんな知らないよね・・・? otz





っと言う訳で、作戦を変更っ!!(`・ω・´)
cxik35g0ngA.jpg





今回は9月25日に行われたツインエンジェル3 先行試打会について特集していきます♪



2011年4月より放送された快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュンときめきパラダイス!!~
090424.jpg


その原作となる サミーより2011年10月3日より稼働予定のシリーズ最新作「ツインエンジェル3」



9月25日(日)

朝6時30分からすでに秋葉原UDXには長蛇の列が・・・w
ツイン3にかける情熱がみんな熱すぎるw


しばらく待機し、入場券を貰い10時とともに入場ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


すぐに目に入ってきたのはステージとクルミの白7があしらわれた巨大パネル♪
jFEGu.jpg


今度のツイン3はエンジェルラッシュ搭載で、クルミの白7をどれだけ揃えられるかが勝負のポイントになりますからね(・∀・)



他には会場の天井から吊り下げられた垂れ幕がとても印象的でしたw

ツインエンジェルver.                ツインファントムver.

DSC_0162.jpg        DSC_0161.jpg



10時20分頃~ 試打開始♪


同時にライター対決として、ネギ坊さんなど各パチスロ雑誌の代表者が登場し7時間耐久枚数対決もスタートw

DSC_0166.jpg



10時30分頃~ 歴代のツインエンジェルの主題歌を歌っているあべにゅーぷろじぇくと登場♪

DSC_0167.jpg

アニメ主題歌など3曲ほど歌っておりましたw


アニメ主題歌「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!! 」




10時45分~ ようやく試打の順番が・・・w


盤面はテスラ&ナインパネル
DSC_0172.jpg


前の人が残していったフリーズ画面↓
DSC_0171.jpg



マイスロのパスワードを10回間違えると・・・w
DSC_0173.jpg<さっきから何度も何度も・・・(ry



新規に追加されたロリロリBIGでは小役ナビが矛盾するとストック濃厚なのですが、知らないで打つと目押しミスかと一瞬焦りますw(´-ω-`;)ゞ

10分間の試打でボーナス3回&あとはずっとRT中という試打仕様でしたが、新たに加わった演出が斬新で面白かったです♪


その他、試打会画像↓

エンジェルラッシュ中
DSC_0176.jpg DSC_0177.jpg DSC_0178.jpg



試打を終えた後は、しばらくぶらぶら~♪


途中、エイリヤンに遭遇したり・・・
DSC_0174.jpg


クルミのダッチワ(ry・・・
     ↓
ホワイトエンジェルに遭遇したり・・・
DSC_0169.jpg


展示された機体に田村ゆかりさん・能登麻美子さん・釘宮理恵さんのサインを発見したりしましたw
DSC_0180.jpg




12時頃~ ラストイベントの抽選会♪


景品は・・・

店頭ポスター  ツインエンジェル3名様
           ツインファントム3名様    


チェアカバー 2名様



実機レプリカパネル  ツインエンジェル1名様
               ツインファントム1名様
  

計10名様へのプレゼント抽選会が行われましたが、sekakotoは1番違いで景品を逃してしまいました・・・w
(前後賞とかあればな・・・otz)

そんなこんなで結局、その日は朝から夜までずっと秋葉原に居ましたとさ・・・w


post_101.jpg<以上、試打会特集だったっしょー♪



[宣伝] 無事に落札され、現在手続き中です。ご参加ありがとうございました♪

現在、そのイベントで友人が当たった実機レプリカパネルをモバオクにて代理出品中♪

興味がある方はこちらのページまで♪ → http://auok.auone.jp/item/item_331105171.html

DSC_0188.jpg
DSC_0181.jpg






関連記事

| イベント | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

