sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これびより6日目 「今日は何の日?夏海だよー!」

艦これびより6日目  提督レベル39 (着任24日目)


出撃可能地域:3-2/4-1まで


ー建造ー

・建造(400・100・600・30)にて「長門(戦艦)

長門ちゃん


・建造(270/130/330/50)にて「島風(駆)

270-130-330-50




ードロップー

・3-2にて「比叡(戦)」「榛名(戦)」 →金剛四姉妹により第四艦隊開放

3-2 ヒエー



ー改造ー

・「響」 「島風」 「時雨」 「夕立」→改



2ー4攻略 ー達成

戦4 航2 (平均レベル33,5)
余裕

道中→大破0、中破0、小破0

・BOSSにて敵戦艦に霧島一撃で中破されるも持ちこたえ、不幸姉妹を盾にし敵軍撃破。


Next → 3-2攻略隊 ー始動

3-2攻略隊(仮)


胸部装甲の薄い駆逐艦娘しか3-2のBOSSに到達出来ない為、駆逐艦を集中育成。

「いや、うちは駆逐艦じゃな(rj」







~もしものんのんびよりが艦娘だったら~



(れ)「ほたるん、ほたるん うちってやっぱり駆逐艦がお似合いなのん?」

れんげ


(蛍)「ですね♪私は軽巡って感じかなぁ~」

ほたるん


(れ)「ねーねーはおっとり戦艦、駄菓子屋は『加賀(山)』だし、たぶん空母なのん♪」

かずほ
加賀山


(蛍)「じゃぁ、こまちゃん先輩はやっぱり潜水艦ですね!」

大破


(れ)「ひかげ姉ぇはうちと姉妹艦で、同じ駆逐艦になるんなー」
9a3a77a1.jpg


(れ)「第一のんのん艦隊できたのん!」
れんちょん2
  







≫ Read More

関連記事

| 日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

