sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリパラサイン色紙コレクション


小さな子供も大きな子供もみんな大好きプリパラ♪

logo.png



3月16日発売 プリパラサイン色紙コレクション 10個入 BOX (食玩・チューインガム)







早速、本日 BOXで届いたので開封してみる(・ω・`)

27133.jpg



1枚目 「みれいセット1」

27136.jpg


2枚目~8枚目

27141.jpg

2枚目「ドロシー」
3枚目「レオナ」
4枚目「みれい2」
5枚目「そふぃ2」
6枚目「らぁら2」
7枚目「そふぃ1」
8枚目「らあら1」


9枚目~10枚目

27144.jpg


9枚目「ファルル」
10枚目「シオン」



ー 感想 ー

どうやら1BOXで全部入ってるっぽいぽい?(´・ω・)
1BOXでも3000円程度だし、コンプするならBOXの方が良さげ。
BOXで買わなくても、BOXで買ったほかの人のツイート見る限り入ってる順番一緒なので、開封直後ならキャラクターを狙って買えるっぽい。
トモチケも付いてくるので、お友達がたっくさん増えるよ!やったね、らぁらちゃ(ry

img_6_m.jpg




関連記事

| グッズ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

