sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のイベントにっき♪ 11日「秋葉原電気街祭り!!」

6日以降、アルバイトとイベントの連続でブログ更新出来てませんでしたが、少しづつ更新していきます!!゚+.(・∀・).+゚.


まずは11日「秋葉原電気外祭り 2011 SUMMER」
header.jpg


ベルサーユ秋葉原特設ステージ2Fにて行われたAiRIさんの魔乳秘剣帖OP・EDライブ、いとうかなこさんミニライブを聞きに電気街祭りに行ってきました♪
浴衣のAiRIさんは魔乳秘剣帖OP・EDを、いとうかなこさんのミニライブではSTEINS;GATEのアニメ版OPや、PSP版OPなど3曲を歌っていましたw

2Fライブは写真・その他録音禁止だったので、会場の1Fの写真や配布物などを公開していきます!

1F外 STEINS;GATE宣伝カー↓
DSC_0059.jpg
DSC_0054.jpg



1F外 あっぱれ!天下御免より徳河の乗っている馬
7V3Se.jpg


天下御免のレイヤーさん
DSC_0056.jpg


ニトロプラスブースより、まどマギポータブル新作発表宣伝うちわ↓
DSC_0061.jpg


そして、魔乳秘剣帖の宣伝うちわ(スクラッチクビ付きw) ↓
DSC_0065.jpg



無料のライブだったので人が多くて大変でしたが、やっぱり生で聞くのは会場の盛り上がりと相まって迫力が違いますねw

次の更新ではプロトタイプファン感謝デーより、「ナツメブラザーズ(21)スペシャルトークショー」&「クラブ・グリザイア公開イベント」について予定しています!!w



オマケ♪

ちなみに削るとこうなる↓
DSC_0066.jpg
スポンサーサイト

| イベント | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/101-58a5da6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

