sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のイベントにっき♪その3 14日「コミケ80 最終日」

夏のイベントにっき♪その3は真夏の戦場「コミックマーケット80」についてです♪


コミケ80参戦の目的は「ぜったい○○~」シリーズを手掛ける原画家2ーGさんの個人ブース、バカテスの同人誌を買う為!!

【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


初コミケで昼過ぎからの参戦でしたが…とにかく暑い!Σ(-`Д´-;)(会場の雰囲気も熱い!)

行く前に確認したツイッター情報で「バカテス本売り切れっ!」と知っていたので、途中駅の秋葉原とらのあなで本を買い、会場に向かったので到着は予定よりも遅くなってしまいましたw

到着後しばらく、企業ブースなどをふらふらと散策。
DSC_0073.jpg

もう一つの目的であったFrontwingブースの「グリザイアの果実」グッズセットも既に売り切れ・・・w
gurizaia.jpg


午後3時30分頃、2-Gさんのブースへ出発w

東オー02aがなかなか見つからず、苦労しましたようやくがサインに応じる2-Gさんを発見っ!w
普通の大学生にしか見えないような容姿に一時躊躇しましたが、無事にサインを貰ってこれましたw

戦利品のサイン&くうきちゃんとバカテス本↓
DSC_0075.jpg


他にはオーバーフローブースでのじゃんけん大会の景品がその場で高値で売れるという予想外イベントなどが起こりましたが、会場独特の雰囲気がとても楽しかったですw

冬と来年もできれば参戦したいですねw\(>ω<)
スポンサーサイト

| イベント | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/103-08fc12ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

