sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のイベントにっき♪その4 「秋葉原のイベント♪」

暑かった8月ももうすぐ終わり・・・(・ω・`)

今回の更新では秋葉原でおこなわれていたその他のイベントについて紹介します♪



「VA購買部出張所2011」

ゲーマーズで8月1日から行われている「VA購買部出張所2011」に行ってきましたw

360281201.jpg

Rewriteを中心とした商品のラインナップ。
高いので何も買えませんでしたが、等身大パネルでたくさん写真を撮ってきましたw

真人・恭介・小鳥・静流
33938660_1254925475_33large.jpg

静流・ちはや・ルチア・朱音
DSC_0052.jpg

朱音・晴彦
DSC_0053.jpg


期間は8月31日まで。まだ行ってない人は、急げっ!!ヽ(≧Д≦;)ノ


「秋葉原UDX痛車展示会」


8月18日 秋葉原UDXで行われた痛車の展示会に行ってきましたw

お金をかけて凝った痛車と、その横では痛酒の発売など。

「初音ミク」モデル↓
DSC_0080.jpg

「あの花」モデル↓
DSC_0086.jpg

「メンマ」モデル↓
DSC_0083.jpg

「ガルデモ」モデル↓
Tc5a5.jpg


こういう車って、ちゃんと車検取れるのかな?w(´・ω・`)


「“まどマギ”オンリーショップ」

8月27日 秋葉原アニメイト7階で行われている「“まどマギ”オンリーショップ」へ行ってきましたw

初日で入場できるまでの待ち時間は15分程度。(写真撮影は一部を除き自由)


入口でお出迎えするキューベー↓
DSC_0118.jpg

まどマギで統一された痛部屋のモデルルーム↓
DSC_0119.jpg

ベットのアップ↓
DSC_0120.jpg


痛部屋の右サイド展示物↓
DSC_0123.jpg

おふざけ(笑)↓
yvX5q.jpg

痛部屋を抜けた先の「ほむほむの部屋」↓
DSC_0124.jpg

ほむほむテーブル↓
DSC_0126.jpg

衣装展示↓
DSC_0127.jpg

キューベーと撮影できるOP背景パネル↓
DSC_0128.jpg


お土産「まどマギ手ぬぐいA(840円)」とゲーセン景品↓
DSC_0129.jpg


平日に行けばすぐに見れそうですw
(`・ω・)つ[期間は8月27日(土)から9月4日(日)まで♪]


~番外編~

松屋銀座の「ルパン三世展」に行ってきました♪
DSC_0093.jpg

中に展示されているのはアニメの原画などなど。
よほどコアなファンなら楽しめるかも知れませんが、人も多くゆっくり見ていられなかったのですぐに出てきちゃいました・・・w

ルパン以外、全員日本生まれだったのは知らなかったですw
(※ルパンは出身国不明)

期間:現在は既に終了しています。


以上、8月のイベントにっきでした!ヾ(・ω・`*)



次回の更新予定は「sekakoto ムーランアキバへ行くっ!!」です。

| 未分類 | 16:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね^^

まどまぎオンリーショップ。。

一度は行ってみたいものですっ///

| もっち@UPに充実 | 2011/08/29 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/104-64ad0989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

