sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・sekakoto ムーランアキバへ行く(`・ω・´)



「この荷物を無事にアキハバーラまで届けて欲しい。」とギルドより依頼を受けたsekakoto

DSC_0109 (1)


道中、大荷物を抱えたその異様な出で立ちに周囲の視線が突き刺さる・・・

さまざまな死線をくぐり抜け、やっとの思いでアキハバーラに辿り着く。

荷物を届け、依頼を完遂した報酬を貰おうとsekakotoが待機していると、ふと この町の住人の会話が聞こえてきた。

町人A
「先日、角の店の奴隷商人がいい女奴隷を仕入れたと噂になっているな。」

町人B
「あぁ。その話なら聞いたが・・・あの商人は客に『いい奴隷が入った』とすり寄って来て、結局 金だけ奪うと有名じゃないか。だから、いい奴隷は絶対に手放さないんだ。」

町人A
「なに!そうだとしたら一生、その娘は奴隷商の元で飼い殺しかよ・・・」

町人B
「買い取られて行った奴隷の運命なんて、死ぬまでこき使われるのだからどちらにしろ変わらねぇだろうけどな。」

町人A
「嫌な世の中になったものだねぇ・・・」



その情報を元に周囲の探索を始めるsekakoto

間もなくして噂の奴隷商の店は見つかった。

奴隷商が仕入れてきたその奴隷に一目惚れしたsekakotoは、売って欲しいと交渉する。

だが、頑なに断り続ける奴隷商は一つの提案をする。

奴隷商
「この店にはこの店のルールがある。もしキサマがこの女奴隷をこのケースから救い出せたら、この娘はお前にやろう。ただし、こちらも商売だ。1度挑戦する度に100GOLDを貰おう。」



不利な状況の中、3000GOLDの大金を払いその娘を救い出す事に成功したsekakoto


頭にネコミミがあるその娘は”アズサ”と名乗った。
DSC_0112.jpg


こうしてsekakotoの部屋に新たな景品 仲間が加わった。


「sekakoto ムーランアキバへ行く(`・ω・´)」第一部 ー完ー




前回「この景品を売りに行って幾らになったでしょう?」との事でしたが、答えの発表です!ヾ(●゚∀゚●)ノ


正解は⑤番の「数で勝負! 単価は安いが案外売れた!→5000円以上」です!


持って行った中でも、売れたのは50点中31点


<一部紹介>

咲エクストラメイドフィギュア(\400)
110409_0154~01


クドわふたー立体マウスパット(\200)
110409_0145~01


リトルバスターズBIG目覚まし時計(\300)
DSC_0048.jpg


涼宮ハルヒの消失フィギュア

ハルヒ(\400)
110416_0022~01


朝倉(\100)
110416_0023~01



エンジェルビーツMFスポーツタオル(\400) 
110505_0433~03


1点につき最低買い取り金額は100円最高買い取り金額は400円


当然ながら、その作品の人気とキャラクターよって高く買い取られている模様ですが、この値段なら売るより取っておいた方が良いですね・・・w

<全商品の簡易明細は追記にて掲載!同商品を売る機会があったら目安にご利用ください。〉


以上、sekakoto ムーランアキバへ行く(`・ω・´)でした!!



クドわふ 
ロングクッション氷室憂希(\400)


もしドラ
クリアファイル2枚セット(\100)


クドわふ
ビックバスタオル クド(\300)


うみねこ 
でふぉフィギュアvol 1.01(\200)


咲エクストラメイドフィギュア
咲(\400)


リトバスキャラフィギュア
水着ver (\100)


あそびにいくヨ!おっぱいマウスパット
エリス(\200)


クドわふ おっぱいマウスパット
クド(\200)


バカテス 
島田美波フィギュア(\200)


らき☆すたEXコスプレフィギュア
柊つかさ(\300)


涼宮ハルヒの消失

EXフィギュア

ハルヒ(\400)

朝倉(\100)


マクロスF イツワリノウタヒメフィギュア
ラブスリンガ
ランカ(\200)


クドわふ
ボイス目覚まし時計(\200)


バカテス ねんどろいど
土屋康太 (\100)


とある科学
ぷらぷらストラップ(\300)


らき☆すた ミニディスプレイふぃぎゅあ
成美ゆい(\100)


もしドラ
スマホケース(\100)


ぷちエヴァ@SCHOOL フィギュア
綾波(\300)


ストライクウィッチーズ フィギュア
フランチェスカ(\100)


リトバス
BIG目覚まし(\300)


エンジェルビーツ
MFタオル(\400)


| 日記 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/106-8eb0a3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

