sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 秋アニメ&webラジオ特集♪

昼間はまだ暑い日もありますが、もうだいぶ「夏から秋になったんだなぁ・・・」という気候になりましたねぇ(´-ω-`)つ <オチャ、飲むかい・・・?


季節が変わりゆくように、その時期ごとに放送が変わって行くのがアニメの世界ヾ(・ω・`)ノ

まだ最終回を迎えていないアニメもありますが、もう2011年 秋アニメが放送間近ですねw


sekakotoが夏アニメで一番良かったのは「うさぎドロップ」
dt01_03.jpg


全11話で少し短く感じましたが、1話1話どれも面白かった印象がありますw



安定して面白かったのは「バカテス」
__t8T.jpg


「ゆるゆり」
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
\アッカリーン♪/\アッカリーン♪/\アッカリーン♪/\アッカリーン♪/\アッカリーン♪/


ちょっと残念だったのは「TIGER & BUNNY」
352ad1cac96e8a942c5244a42b941c46_bp.jpg


2期フラグを建てたのは良かったですが・・・ 

前半戦のボス:ジェイクも1話であっさり倒し(ヘリ事故)、後半戦ではバーニーの改ざんされた記憶もたった一言であっさり解決!!
最終話のアンドロイドも銃を奪ってあっさり倒し、巻き込まれた虎鉄のオッサンもあっさり復活・・・w


ストーリーを盛り上げるのは上手いのですが、その結末の早急で雑な感じに少し物足りなさが・・・б(´・ω・`;)ンー

例えるなら「世紀の大怪盗ルパン三世がコンビニの商品を盗んだ所を、たまたまその場に居合わせた銭形に万引きで逮捕されて終わり」って、感じの物足りなさ・・・w


素手でもヒーローに勝てるアンドロイドに銃を持たせたあの博士に「銀と金」を読ませてあげたいですねw

その銃が奪われたらどうなるのかを・・・w

銀と金 第15話 「巨悪は眠る」(有賀編)
b59e60341217297b4e41d949e23d0fe3.jpg  




話は2011年秋アニメに戻り、sekakotoは只今、今期視聴予定アニメを選出中w

現段階で既に楽しみにしてるのは・・・

侵略!?イカ娘[2期] (http://www.ika-musume.com/)
bn_ikamusume_480_100_b.jpg


真剣で私に恋しなさい!!(http://www.anime-majikoi.com/)
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト

ましろ色シンフォニー (http://www.mashiro.tv/)


僕は友達が少ない (http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/subtop.html)
僕は友達が少ない 特設サイト

ベン・トー (http://ben-to.net)
ben-to_236x60.gif

たまゆら(http://www.tamayura.info/)


の6作品っ!!ヽ(´∀`●)ノ



さらに、この中の5作品ではラジオ放送中(予定)の物もあるので、そちらにも注目ですっ!!


「金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ?」(http://www.ika-musume.com/webradio.html)
(パーソナリティ:金元寿子)

真剣で私に恋しなさい!!

「潮風放送局~みなとSTATIONらじお」→ (http://www.minatoradio.com/)
(パーソナリティ:浅川悠&小西克幸)


僕は友達が少ない

「僕は友達が少ない on AIR RADIO」(http://www.onsen.ag/program/niku/index.html)
(パーソナリティ:木村良平&井上麻里奈)


ベン・トー

9月28日より
「下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』 RADIO 『ラジ・オー』」(http://hibiki-radio.jp/description/ben-to)
(パーソナリティ:下野紘&伊瀬茉莉也)


たまゆら

「たまゆらじお~hitotose~」(http://www.tamayura.info/tamayuradio/)
(パーソナリティ:竹達彩奈&阿澄佳奈&井口裕香&儀武ゆう子の中から月替わり2人当番制)



アニメもラジオも2011年秋作品が楽しみになって来ましたね!w

あなたはこの秋、どの作品を見ますか?o(≧∀≦o)


以上、「2011年 秋アニメ&webラジオ特集♪」でした。


| アニメ | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/107-ecc55f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

