sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新 裏話♪


昨日のバナー更新の際、気になったキャラクターが二人居た・・・


どちらも「ティンクル☆くるせいだーす」のキャラクターである。

ミサ↓                    シエル↓
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS




特大バナーの右から2番目、このキャラクターのこのポーズ・・・w ↓↓↓

o_bn_kurukuru.png




どっからどう見ても、コルホーズリーチ!!を打つプーチンか・・・w

d5688528.jpg


リング上のハルクホーガンか・・・w

img_147248_5759177_5.jpg


志村けんの変なおじさんである・・・www

1d40eb9d62cfc7c8e422ac19e703c2d3.jpg




ポーズ一つでこれだけ想像できるのは逆に新しいwww (≧m≦*)プッ・・・




さらにもう一人の縦長バナーにて、このキャラのこの格好・・・ (ちゃんと尻尾もあるよ♪)


ティンクル☆くるせいだーすPSS



どう見ても、このキャラクターにそっくりである・・・w

61BdHsDpAmL.jpg




そんな似ているキャラの多い「ティンクル☆くるせいだーすPSS」をsekakotoの誰☆得ブログ♪は応援中w








完全に一致(´∀`*) 


o_bn_kurukuru - コピー

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/111-6eca9e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

