sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STEINS;GATE

先週の土曜日からアニメの「STEINS;GATE」を一日2話づつ見始めた。

syutage.jpg




1日目 1話と2話を見終ると、家にあるバナナ電子レンジで「温めたら美味しいかなぁ?」と真面目に考え・・・

2日目 3話と4話を見終ると、秋葉原で現在建て替え中のラジ館を見て「もしかして本当にUFOが・・・」と妄想し・・・

3日目 5話と6話を見終ると、スマフォに一日遅れて受信したメールを「Dメール」と勝手に命名し・・・

4日目 7話と8話を見終ると、気づいたら家に取っておいたハズの古いパソコンを探していた。

5日目 9話と10話を見終ると、頭の中でOPが勝手に再生され、助手が何人も見えるようになった。↑今ここ
zyoshu.jpg







そんなこんなでここ5日間が過ぎてしまった(´・ω・`)

sekakotoは順調にシュタゲに侵略されている。


予定通り行けば、最終回を見終るまで・・・あと一週間





>バークガルさん

コメント&情報ありがとうございます♪

1つだけ・・・おしゃ2,5との事だったのですが、これはおしゃべりやってま~す第2放送(宮野真守)と、おしゃべりやってま~す第5放送(小野坂昌也)の2番組の事でしょうかね??
おしゃ2,5放送だけ見つけられませんでした・・・w

その他上げて貰った番組を含めて、1週では判断出来ないので もう少し2~3週聞いてから、毎週リスナーになるか決めさせていただきますw






| 日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/114-b68e24fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

