sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【秋葉原】はがない&STEINS;GATEイベント♪

本日10月31日はマジカルハロウィンですね でしたねー♪ 
(※10月31日に書いてたら、更新間に合いませんでした・・・w)

ad9f9f063a473ab30f2b858ec758f922.jpg



同時に10月の更新もこれで最後になるので、今月 ⇒ 先月、秋葉原で参加したイベントなどを紹介いたします~♪



10月15日 

友達ない1話上映会&コースター配布イベント」


アニメイト秋葉原店で行われたこのイベント。
上映会の後にはオリジナルコースター6枚セットが配られました♪

DSC_0211.jpg


アニメイト店頭には「僕は友達が少ない」の広告車w

DSC_0207.jpg


この日、ベルサーユ秋葉原では坂本真綾さんによる、エヴァ曲カヴァーライブも行われておりました♪

DSC_0204.jpg  mari.jpg






10月28日

「ラジオ会館×STEINS;GATEコラボイベント」



2011/10/28ー 秋葉原ラジオ会館に人工衛星追突

okarinn.jpg

okarinn2.jpg

DSC_0251.jpg



ゲーマーズ前に白衣ドクターペッパーをもった男が大量発生している。
機関の妨害の可能性がある為、これより秋葉原調査を開始する。


まずは取材PASSを使い、秋葉原ラジオ会館前の人工衛星を調査してみる事にする。

DSC_0259.jpg


近くから撮影してみると結構大きい。
二人乗りだろうか?人ひとりと自転車くらいは積めそうである。

DSC_0258.jpg
DSC_0256.jpg



一通り人工衛星の調査は終了したので、一旦我がラボへ戻る事にしよう。
未来ガジェット研究所は「秋葉原中央通りを進み、末広町通りの交差点を蔵前通りへ左折。次の交差点の一本手前の路地を入った雑居ビル」にある。

miraigazyeltuto.jpg
buraunn.jpg
DSC_0263.jpg



なん・・・だと・・・!?

Mr.ブラウンの店が無くなっている・・・!?
入口も左右逆だ。
やはりこの世界に変化が起きているようだ。



フェイリスの店はどうだっ・・・!?
メイクイーンニャンニャンへと急ぐ。

nyannnyann.jpg

DSC_0261.jpg  DSC_0262.jpg
DSC_0231.jpg



あった・・・!!
店名は違うようだが、ココには大きな改変は起こっていないようだ。



少し落ち着いたら腹が減った。よくダルと食べに行っている牛丼屋へ行こう。

sannbo.jpg
HwTfQ.jpg



混んでいた・・・
昼食は後回しにして、ルカ君の所へ行こう。



とらのあなの横で我が助手、クリスティーナと遭遇した。
ついに同人誌にも手を出し始めたのだろうか?

toranoana.jpg
DSC_0268.jpg
DSC_0269.jpg



ルカ君の所へはこの橋を渡ると近道になる。
以前、ここでは閃光の指圧師こと、桐生萌郁を見かけたな。

hasi4.jpg
DSC_0267.jpg

hasi2.jpg
DSC_0275.jpg



ここから正面に見えるのが万世橋
右に見えるのが柳林(柳森)神社だ。

hasi3.jpg

DSC_0274.jpg



柳林神社に到着。
まゆりもルカ君の所で合流した。

DSC_0285.jpg
zinnzya.jpg
k6Gwi.jpg
zinnzya2.jpg
DSC_0286.jpg


猫を見つけた。

・・・だが、オス♂だっ!!
(多分)
neko.jpg
DSC_0283.jpg




人なっこくて可愛いい。
・・・だが、オス♂だっ!!!!(詳細不明)

DSC_0281.jpg




日も暮れてきたのでラボに帰る事にする。
来る時に渡れたはずの橋が通行止めになっていた。

hasi.jpg
DSC_0273.jpg



仕方ない、迂回して帰ろう。
まゆりはバイトに行くと言って、ここで別れた。


昼食を食べ損ねていたので、牛丼屋に戻ると・・・すでに閉店していた。

DSC_0226.jpg



~その他の写真~


ブラウンさん(鈴羽)の家風に撮った写真↓

DSC_0270.jpg

岡リンがまゆしぃを探してた所↓
DSC_0232.jpg

ガジェット近くのドクぺ自販機↓
DSC_0247.jpg

ラジ館イベントの桃井はるこさん↓ (左のピンク髪)
DSC_0254.jpg



以上、イベント紹介でした♪




>マロン殿

ドキドキティロフィナーレやりましたかw
まどかとさやかの間にQBが居るので、結果的にQBも守る事になるんですよねwww


| イベント | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もシュタゲのイベント行ってきました!
といってもラジ館の人工衛星を遠目に見ただけですけど^^;

それにしてもsekakotoさんの写真は角度から何まで完ぺきですね。本当にこの場所がつかわれているんだなぁと少し感動してしまいました(TT)

長旅本当にお疲れ様でした!!



| アルフレッド | 2011/11/04 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/119-c6d7299a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

