sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEATTECHデビュー!!

今日は寒いっ・・・寒いっ・・・寒いっ!!w( ̄△ ̄;)!!

朝からお墓参りに行って、お昼を外食で済ませたら、成人式終わりの方がぞろぞろと歩いてきた。


もう成人式かぁ・・・参加すれば良かったなぁ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん





帰り際にユニクロへ寄り道。


寒くて寒くて( ̄ー ̄;


そこでついに買ったよ、HEATTECH!!


110110_2300~01


荒川FMのMCの方が「みんな着てるよ!」という会話で興味を持ってずっと買おうか迷ってたんだ・・・



うーん、装着するとやっぱあったかいねっ!!∩(´∀`)∩


個人的にはヒートテックのタイツがオススメ!


男性はズボンの下にあんまり厚着したり出来ないし、一枚着てるだけで全然違うよ。




・・・全く関係ないんだけど、のみこさん の公式ブログに「星空へ架かる橋クリスマスイベント(仮)」の感想書いたら、

「ブログへのメッセージとかコメントとか、

みなさまどうもありがとう!



星架けのイベントへの感想とか東方の曲のことへの感想とか、

超嬉しい☆

しっかりがっつり読んでます!」



と、わざわざ取り上げてくれた事にちょっと感動した!!(笑)

| 日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/12-69a4fcce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

