sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空へ架かる橋FD「星空へ架かる橋AA」キター(・∀・)ー!!

fengより「青空の見える丘」「あかね色に染まる坂」「星空へ架かる橋」と3部作を発売し、あかね色に染まる坂に続くアニメ化を果たした「星空へ架かる橋」がファンディスクとして登場するという噂が入ってきた。


その名も星空へ架かる橋AA(ダブルエー)」

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!


2012年2月24日発売予定 定価7,140円(税込) / DVD-ROM



~あらすじ~

舞台は同じく山比古町。

「主人公 星野一馬が山比古町にやってきて2度目の夏。
中津川初、日向伊吹、藤堂つむぎ、酒井陽菜、藤堂こより、神本円佳・・・
誰とも結ばれなかった世界のアナザーストーリー。」との事。



星空へ架かる橋(無印)からの変更点として、新規(攻略)ヒロインが3名追加


一人目は前作「あかね色に染まる坂」で湊の友達であった「よっちゃん」が攻略ヒロインへと昇格。

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!



名前も声優名も「よっちゃん(CV:YOCCHAN)」のまま ちゃんとした姓も名も不明な状態だが、ストーリーで明かされるのであろうか?
そして、前作主人公 長瀬準一が落とせなかったヒロインを一馬はどのように落とすのだろうか!?



二人目はよろづよの若女将「万 千歌(CV:柚木かなめ)」が攻略ヒロインに昇格。

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!



FDで攻略ヒロイン昇格を果たした千歌さんだが・・・逆に問おう。
なぜ、今まで攻略できなかったのだっ!?m9(`・ω・´)

だが、お世話になった人の息子兄弟を旅館で預かり、その息子を食ってしまう・・・
その預かった一馬と恋愛に陥るのは、女将としてちょっとマズイ気もするぞ・・・?www



そして三人目はFDから新ヒロインとして登場する「七森星羅(CV:未公開)」

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!



まだまだベールに包まれた謎の多いこのヒロインだが、紹介文を一部抜粋しよう。


「毎夜、公園で星空を見上げている女の子。歩やかさねと同じクラスメイト
年齢に見合わない容姿の良さは周囲の目を引くことが多い。
最初は一馬に対してツンツンしているが、とある出来事をきっかけに・・・?」


どうやら紹介文を見る限り、fengお得意のツンデレ属性のヒロインのようだ。
だが、「歩とかさねと同じクラスメイト」と言うのが気になる。

星架かの世界では歩は中学生、一馬は高校2年生だった気がするがFDはそれから1年後の世界のはずである。

つむぎさん達はヒコナンを卒業し、一馬達は3年、こよりは2年、歩とかさねは高校1年(?)になったのであろうか・・・?
そのクラスメイトが今作から登場するヒロイン「七森星羅」

年齢は全員18歳以上というお約束なので問い詰めないとして、弟のクラスメイトと付き合う兄というのはどうなのだろうか・・・?www
それがどんな出会いをし、どのように付き合っていくのかが一つの見どころである。



以上が公式サイトで発表されている情報を元にまとめた「星空へ架かる橋AA」だが、今後もfengから更新される情報には注目である。

また、柚木かなめと桃井いちごによる「ラジオ星空へ架かる橋」も復活する事を期待しつつ、今回の更新はここで終了ー♪


詳しい情報を知りたい方はfeng公式サイトへGO!!
http://hoshikaka.jp/aa.html

| 未分類 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンディスクきたー><
ついに千歌さんルートが!! 無印のとき隠しキャラなんじゃねーかと思ってどれだけ探したことか・・・T_T


新キャラも楽しみですね。よっちゃんはどうでもいいけど(笑

| アイチ | 2011/11/19 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/123-49756554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

