sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに買ってきちゃったよ、DDR!!

うーん、CDなんて自分で買ったの何年振りだろう・・・( ̄ω ̄;)

110112_2214+01_convert_20110112235904.jpg



大抵、借りてきちゃうから買わないしなぁ。



何年ぶりかに自分でCDを買いにいく事になったのも、Amazonで注文したのに全く連絡が来ないからさっ!!



5日も連絡よこさないなんて、そんな悪い子に育てた覚えはありませんっ!!(≧ヘ≦) ムゥ




まぁグチはさておいて、響ラジオステーションで去年12月まで配信していた一騎当千~XTREME XECUTOR RADIO~を友人に奨められて一度聞いたらハマっちゃって・・・(>▽<;;




漫画もアニメも見たこと無い作品だったのにラジオだけ、XXR全41回配信を一ヶ月経たずに全部聞き終わっちゃったのだ( ゚ ρ ゚ )




パーソナリティーは浅野真澄さん(孫策伯符 役)、生天目仁美さん(関羽雲長 役)のお二方!!



二人とも頭の回転が早いし、まるで何を言っても許されるかのような信頼関係をもつ二人のトークは潔くて清々しくて、下ネタだってどんと来い!!wといった雰囲気が伝わってきて、一騎当千を知らなくても十分に楽しめるラジオとなっております。(  ̄▽ ̄)ノ



今日、買ったのは 一騎当千DDR~Dragon Destiny Radio~



ラジオシリーズの一番最初の作品でこれ1枚で全31回全部入っているという優れモノ!!w( ̄o ̄)w オオー!



他には2作目一騎当千GGR~Great Guardians Radio~



3作目は先ほども紹介した一騎当千XXR~XTREME XECUTOR RADIO~




ラジオは Ipodに入れて移動中に聞くもヨシ!本を読みながら聞くもヨシ!!



一騎当千に興味のある人、生天目さん・浅野さんの声が好きな人、最近、やることなくてツマンナーイo(´д`)oという人達に”勅”!!



(今すぐ)このラジオ番組をお聞きなさい!!



さてと、さっそくラジオ聞こう~♪ヽ(^◇^*)/







| グッズ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/13-81fdf702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

