sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うむ、先を越された(´・ω・`)

本当だったらJRAの「My sweet ウマドンナ」特集やろうと思いましたが、もう色んなブログに上がってますね・・・w

umadonnna3.jpg



なので、軽く紹介だけ♪ \(>ω<)


ストーリー

主人公=アナタは体の小さい3歳の競走馬。まさに草食系男子
競走馬として、重賞レースの勝利を目指す!


本編ではツイッターアカウントの同期が可能↓
umadonnna2.jpg




OP・ED映像バックログオートセーブCG鑑賞もあり、フリーゲームなのにすごく本格的な出来である(`・ω・´)



キャストも豪華♪

声優は豊崎愛生さん、佐藤利奈さん、遠藤綾さん。

OPは1期の侵略イカ娘!OPを歌っていた、 ULTRA-PRISM。

EDはバカテスOP・EDの麻生夏子さん。

シナリオはロウきゅーぶ!の蒼山サグさん。

umadonnna1.jpg



非常に面白そうなので、sekakotoも少しずつ進めていく予定w
特にレース中にどのような騎乗位を見せてくれるのか気になる( ・´ー・`) ←

やりたい方はJRA公式HPへGO!!→http://www.jra-umadonna.jp/

| 日記 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/130-194623fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

