sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪



(´・∀・)っ.゚+。★2012年、新年明けましておめでとうございます♪☆.゚+。


Hz6Xh.jpg ←新春ドルジ餅




sekakotoの誰☆得ブログ♪も1月2日でついに一周年を迎えました!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


これからもsekakotoの誰☆得ブログ♪をよろしくお願いします♪ぺこ <(_ _)>



新年の挨拶はこの辺にして、本日の更新内容はコミックマーケット81


夏に引き続き、2011年冬コミ3日目に行ってきました♪


会場は東京ビックサイト

DSC_0434.jpg



昼からの参加だったので雰囲気だけ味わう感じになってしまいましたが、何冊か気になった同人誌も買えたので紹介しますっ!


東123

★A05[b] 黒ノ御神籤(御敷仁)「カミカゼ☆エクスプローラー(Clochette)」

2ydZL.jpg


★A71[a] 裏FMO(フミオ)「グリザイアの果実(FrontWing)」

DSC_0438.jpg


東456

★シ22[b] Private Garden(鶴崎貴大)「星空へ架かる橋(feng)」

DSC_0439.jpg

★ネ31[b] kurousagi(かゆらゆか)「D.C.Ⅱ(CIRCUS)」

cY2pq.jpg



企業ブースも見ましたが、買ったのは響ラジオステーションで「浅野真澄、生天目仁美のHIBIKI当千」の缶バッチのみでしたw

DSC_0435.jpg



コミケの最終日では16時終了の時間を拍手で迎えるのですが、拍手が終わると祭りが終わったような寂しさがありますね・・・w (´・ω・`)


あっという間のコミックマーケット81でしたが、今年の夏も参加予定なので 次はきちんと各企業・各サークルの販売物をカタログで調べてから参加しようと思いますw



以上、新年一発目の更新でした♪



ーおまけー

1月1日 sekakoto宅にて。

麻雀をやりに来た友人と作った闇鍋↓
DSC_0436.jpg


ー食材ー

・寄せ鍋の元
・白菜
・鶏肉
・マロニー
・ウインナー
・とうふ

ー各自持ち寄り食材ー

①人目
・おでんのタネ一式
(※味が染みてて、普通に美味しい。)

・鰯の缶詰 ←危険
(※鰯の味がにじみ出て非常に不味い。)

・卵豆腐
(※もともと味付きなので、普通に美味しい。)

②人目
・鮮魚コーナーの鰯(生?) ←危険
(※骨が固い、臭い、ほかの食材と喧嘩する。)

・みたらし団子
(※なんかドロドロした、粉っぽい白い物質になる。)

③人目
・イカフライせんべい
(※天かすの如く溶けて消える。)

・こんにゃく
(※下ゆでしてないので、すこし臭い。)

・肉まん
(※なかなか美味い。だが、肉は鰯とパイナップルとタケノコの風味がまじりあって、最悪の風味。)

sekakoto
・パイナップル ←超危険
(※味噌味でパイナップルを煮込むと・・・ 友人曰く「これゲ○の味がする・・・」との事。)

スポンサーサイト

| イベント | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/135-c599a408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

