sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHROMEのメッセンジャーバッグ♪


前々から欲しいなーと思っていたメッセンジャーバッグをついに買いましたw


CHROMEのオリジナルスタイルバックルメッセンジャーバッグ。(Mサイズ)

DSC_0450.jpg



CHROMEの特徴としては、左掛け専用でシートベルトの素材を使っているので耐久性デザインの面が優れている点。

DSC_0452.jpg



逆にデメリットとしては、左掛けしか出来ない点。ベルトのバックルに金属を使っているので重たい点。

DSC_0451.jpg


サイズは57×30×17cm 容量26Lあるので、普通のリュックと同じくらいの荷物は入ります♪


防水機能などを備えた優れた耐久性と、ベルトのギンバックルが気に入ったので高かったですが即購入してしまいましたw

これから壊れるまでは大事に使い続けますよっ!(`・ω・´)>ビシッ


ーコメント返信ー


>こなた殿

未来日記で誰が好きかと聞かれたら・・・やはり私はみねね様ですね♪ (・ω・´)


>はしたない清楚なレギンス殿

好きなキャラクターは・・・やはり愛莉一確ですよねぇ\(>ω<)


上野の自転車屋でバッグを購入し、帰り道の秋葉原とらのあなで見たランスクエストのリセット・カラー鏡餅が可愛かったので一枚www

DSC_0446.jpg




| 日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/136-1b3a3235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

