sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんま肉まん♪

現在、ローソンで発売されているアマガミSS+ 美也の好物 「まんま肉まん」(関東限定!!)

まんまにくまん



一回、食べてみたい(・ω・`)


だが、秋葉原のコンビニならともかく地元のコンビニで「あっ・・・あの、アマガ・・アマガミSS+のまんま・・肉まんくだ・・・さいっ・・・///」と買うのは中多紗江でなくとも、なかなか勇気がいる・・・w



あのっ・・・あのあのっ・・・!?まんまん肉ひとっ・・・!?ひえっ、教官やっぱり私、買えませーんんっ!!;;
amagami09_00.jpg



にしし♪ だから、にーにーには彼女が出来ないんだよーだ!
miya_20100826035933.jpg




(´・ω・`)うーん・・・
     ↓
     ↓ 
     ↓
     ↓



みゃーにここまで言われたので・・・買ってきた♪



「まんま肉まん」(税込155円)
DSC_0455.jpg


特徴としては周りの生地が少し肉厚の大きめでらしいが、外見からだと(普通の)まんま(な)肉まんである。
味も竹の子と椎茸の味しかせず、肉の少ないいつものローソンの肉まんである(´Å`@)


唯一の違いと言うと・・・肉まんの裏紙がアマガミ仕様になっている点。

DSC_0458.jpg


でも、ヒロインはたくさん居るがみゃーは居ない(´・ω・`)

DSC_0456.jpg




食べ終わった感想としては・・・ ただの頼みにくい普通の肉まんである(´;ω;`)

せめて、ローソンお得意の「まんま肉まん1個お買い上げでアマガミSS+特製クリアファイルプレゼント♪」などのキャンペーンと連動してるなら、もっとたくさん買うのになぁ・・・w




ちなみに同じ蒸し器に”焼き豚まん”があったので買ったがこっちの方が美味しい♪


どうせなら期間限定で”焼き豚まん”の方は”理穂子まん”として販売すれば良かったのに(`・ω・´)b ←
いや、特にネーミングに他意はないですよ?(´・ω・) ←

133.jpg




以上、まんま肉まんでした♪ にしし♪
mya-.jpg





| 日記 | 01:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通の肉まんだったってことに、しておきますw
地上波放送してない地域でも、拝む日がくることはあるのでしょうかw

| 佐天(マイミクw) | 2012/01/12 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/137-265cf6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

