sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミPo! 無料体験版で遊んでみた(`・ω・´)

絵の描けない人でも漫画が描けるソフト「コミPo!」




公式サイトで体験版のダウンロードが出来るので遊んでみたw
http://www.comipo.com/


3Dレイヤーを選んで表情、背景、セリフと組み合わせることで、漫画にしてゆくのだが、操作に慣れてくるとこれがなかなか面白い・・・w
71ReH4JNu3LAA1020.jpg


体験版では大幅に機能が制限されているが、4コマ漫画だけ作ることが出来るw


sekakotoが30分で作った4コマ漫画はコチラ↓
Comic_001.jpg


二作目↓
Comic2_001.jpg


三作目↓
Comic3_001.jpg



特に山無し落ち無しだけど、作ってみると意外に楽しいwww
7000円くらいなら買ってみようかなー\(>ω<)
もし好評なら続編考えてみよう(´・ω・`)

気になった人は、公式ホームページへアクセスっ!!(ノ´▽`)ノ

| 日記 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/139-8cc3aa98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

