sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUTAYA

TSUTAYAで数年ぶりにDVDを借りるようになって、只今4週目。

1本100円で1週間レンタル生活。


1週目は

・コマンドー




※よくニコ動でネタにされているので借りた一作。
ストーリー性は・・・まぁ、置いておくとしてニコ動で使われている名言は多い。

・「面白いヤツだ。だから一番最後に殺してやる。」(娘を誘拐したテロリストに対して)
・「だったら、漕げばいいだろっ!!」(水上飛行機で逃走する際の一言)
・「来いよ、ベイネット!!銃なんか捨ててかかってこい!」(元同僚に対して)


・ランボー



※なんか想像していたのと違った・・・w
ランボー1のランボーが怒り暴れる理由が結構、小さくて笑ったw

「戦友のいた町で昼食を食べたかったよそ者のランボーを、保安官が町から追い出して、逮捕したから(・ω・`)」


・アルマゲドン




※誰でも一度は聞いた事があるであろう、エアロスミスの曲が使われている名作。
演出はやはりすばらしいが、ストーリーがちょっと見てて残念だったかも。


・To Heart2(1巻2巻)




※アニメはそんなに長くないし、一回見て見たかった作品。
1巻2巻だけだと、ヒロインの入学式とタマ姉の帰還だけだから、特に普通のアニメだった。




2週目は

・ランボー/怒りの脱出



※続きがちょっと気になって一気に借りたランボー。

ーあらすじー

1で逮捕されたランボーが釈放の交換条件にベトナムに捕虜を助けに行く話。
敵と撃ち合って、無事に捕虜を連れて戻って来て自由になる。ただ、それだけ( ・´ー・`)


・ランボー3 怒りのアフガン





ーあらすじー

2で自由になったランボーの上官がアフガンで捕虜にされたので助けに行く話。
敵と撃ち合って、無事に上官を連れて戻って来て終わり。ただ、それd(ry


・SAW





※あんまりグロテスクな映画は見た事がなかったので、借りてきた有名な作品。
ラストで「Σ(^∇^;)えええええ~ !?」ってなった。


・リング




※一度も見たことが無かったので借りてきた超有名ホラー映画。
結局、パソコンでBD再生しようとしたらエラーで見れなかったので、まだ一度も見たことが無い作品。



3週目は

・第9地区




※大学の授業で途中まで見て、結末が気になっていた作品。
結局、忙しくて見ないまま返却してしまった・・・otz


・バイオハザード



※バイオ3しか見たことが無かったので、借りてきた作品。
こちらも同上の理由で見れなかった・・・w


・ダイハード2




※世界一不運な男で知られるマクレーン警部。
1は見たことあったので、2から見てみる。


・SAW2



※sawの続編。
はらはらするゲーム性があって、なかなか面白かった。



4週目は

・ダイハード3




※現在、視聴中。


・ダイハード4.0




※現在、視聴中。


・SAW3




※saw2の続編。
1と2に比べてゲーム性は無いし、グロテスクすぎてあんまり面白くなかった・・・
でも、アマンダとジグソウがラストで急展開を迎えたので、続きは気になる。


・AIR(1巻2巻3巻)




※KEYの名作。
「き~える~飛行機雲~♪」から始まるOPはニコ動では国歌扱い。
ゲーム版で主役の声は緑川光の声だったが、小野大輔の声も合っていていいと思った。
とりあえず、田村ゆかりのキャラがかわいい・・・w

air05021001s.jpg





5週目の候補としては・・・

・SAW4


・ワルキューレ



・オーシャンズ11



・AIR(456)



辺りかな\(>ω<)



| 映画の感想 | 03:35 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

オススメ映画

インセプション

バットマンビギンズ&バットマンダークナイト

バトルシップ

ショーシャンクの空に

スタンド・バイ・ミー

taxiシリーズ

アイアンマン1、2

トランスポーターシリーズ

ミッションインポッシブルシリーズ

ワイルドスピードシリーズ

オーシャンズ系は全部面白いぞ!

アニメ映画だと俺はロボのマクロス系をオススメしたいんだがなぁ ロボ興味ないもんなセカコトは

| アレフト | 2012/06/14 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/147-4ef3f0b7

TRACKBACK

まとめtyaiました【TSUTAYA】

TSUTAYAで数年ぶりにDVDを借りるようになって、只今4週目。1本100円で1週間レンタル生活。1週目は・コマンドー※よくニコ動でネタにされているので借りた一作。ストーリ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 00:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

