sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン来ましたー!!

羽根ノ音さんからバトンきました!

指定は俺妹の黒猫





<ルール>

・5人に回すこと

・まわした人には教えてあげること

・まわされた人は5日以内にやること

・バトンをまわした人がしっかりルールを守っているか確認すること

・『これから仲良くなりたい人』
 『ずっと仲良くなりたい人』の5名にまわすこと

・バトンの内容を勝手に変えることはいけません

・バトンが回ってきた人は『○○さんから回ってきました』と書くこと

・バトンは皆様に公開


<バトンをまわす人>

5人

<口調>

・俺妹繋がりで、次の人は『黒猫』の口調で
・分からなければスルー推奨


<この人達とはどのように知り合った?>

ブロともの人達とは基本、コミュニティから申請したりして出会ったわ。

私も「オタクッ娘集まれー!」からあのブラコン女達に出会ったけれど、こういう関係も悪くないわね。

引き篭もっているだけじゃ、何も始まらないわ。


<最初に知り合ったのは?>

最初に連絡をくれたのは てぃる♪さんだったかしら。

まだブロともになって日は浅いけれど感謝してるわ。

ほかのブロともの方々も前世からの宿命を感じて、ブロとも申請してしまったわ。

まぁ、私の邪気眼をもってすれば造作もない事だったけれど。






<黒猫より>


こんな感じでどうだったかしら?

今回のバトンは5人に渡すルールなのだけれど、まだメンバーが足りないの。

だからこの記事を読んだ人でバトンを受け取ってくれる人を募集するわ。


バトンを受け取ってくれるブロともの方は(ブロとも以外の方でも可)私のブログのコメントに書き込んで頂戴。

きっとそのバトンは世界中につながるはずよ。


そろそろマスケラの時間だから、ここの管理人と交代するわ。また、こちらの世界で会いましょう。

ではしもべ、出番よ。






はい、途中から黒猫だか真紅だかお嬢様だか良く分からないキャラになってしまいましたが、許してくださいね^^;

内容の通り、ブロともバトン相手募集中です!

よろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

| バトン | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかの出来栄えではありませんか!

いやはや、黒猫氏(sekakotoさん)さすがですなぁ…
コレは拙者も負けてはおられませぬぞ!

ってやっぱり苦手ですよ、口調を真似るのは…

まあ、それは置いといてバトンありがとうございます。
口調の部分は独自に変更して問題ないですヨ!
協力感謝です。

| 羽根ノ音 | 2011/01/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

Re: なかなかの出来栄えではありませんか!


>羽根ノ音 さん

コメントありがとうございます。

初めてのバトンで緊張しましたw 

明日からすこし忙しくなってしまうので、私にとっては休業前の大仕事といった感じです。

また遊びに来てくださいね~ノシ

| sekakoto | 2011/01/14 21:19 | URL |

お初に

これからちょくちょく覗きにきます~
楽しいブログにしてくださいね~

| あうあう | 2011/01/15 00:25 | URL |

Re: お初に


>あうあうさん (羽入ラキアさん?)

ありがとうございます。
諸事情によりしばらくはあまり更新できませんが、よろしくお願いします!

| sekakoto | 2011/01/15 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/15-49de8fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

