sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 春アニメ→夏アニメ♪

前期、春アニメ視聴作品感想♪


「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」

※不二子にスポットを当てた作品。
金曜ロードショーとはちょっと違う大人向きのルパンという感じだった。
なんだか不二子の夢落ちみたいな感じで終わってしまったので、ちょっと残念・・・w

・「めだかボックス

※普段、あまり見ないジャンプ系作品
特に可もなく不可もなく、「おもしろかった!・・・のかなぁ?」と言った作品。
いちを二期も視聴予定。


「雲仙冥利っ!ちょっとそこ代われっ・・・!!」>(・ω・´#)

5de36544.jpg


「リコーダーとランドセル レ♪ (第2期)」

※ショートアニメとしては、森田さんは無口。に次いで面白かった作品。
オチは毎回似たような感じだが、テンポが良くて面白かった。
タケニート、早く就職しろっ!w


「さんかれあ」

※ゾンビアニメ。
「パパのいう事聞きなさい!」より、文字通りの「パパ聞き!(鬼父)」要素があった気がする。
ヒロインのさん かれあより、幼馴染のわんこの方が可愛いっ!!

sankarea0406_1.jpg
\キマシタワー♪/\キマシタワー♪/\キマシタワー♪/
kimasi.jpg


「鷹の爪NEO」

※下手なアニメより面白い、(低予算?)アニメ。
まだまだ継続するようなので、視聴予定。
どうして総統は世界征服を目論んでるんだっけ?w


「謎の彼女X」

よだれあにめ。(上級者向け)
ニコニコ動画で視聴する分には毎回、面白かったw
最終回、母のお墓の前でよだれ交換をし、卜部「今度はもっと不謹慎な事するんだからね。」のシーンで、
「今度は墓石で立ちバッ○か?www」のコメには大爆笑したw

              \見えっ・・・え?/
nazokano.jpg



「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」

ドラ置き場=クロチャーとマフラーお姉ちゃん、可愛いよ(0´∀`)アニメ。

正直、あそこまで千里山女子のトキが頑張ってるなら、阿知賀が脱落してでも千里山に決勝に行ってもらいたくなるよね。

\(>ω<) <おはよう、おっぱい!(。人。)
368ピンが残ったスペア
ikeda.jpg


「這いよれ!ニャル子さん」

「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
名状しがたいぐらいクトゥグワが可愛い、萌えアニメのような物。

nyaru.jpg
nya1600.jpg


「ヨルムンガンド」

※声優も豪華で今季の中では面白さ上位ランクイン。
ショタヨナ筋肉バロメ(←巨乳)が一押し。
レームも渋くていいキャラしてる。

131230747.jpg
20120425112732a17.jpg


「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~」

「パン・・・パンをくれぇ・・・!!」

本編(エンディング)が始まるまで、暇つぶしでストーリーを眺めるアニメ。
結局、謎が多すぎて、マデラしか何が起きたか理解できてないと思う。

どっかの3人娘より、シャオメイが特に可愛く感じた♪
syao.jpg


視聴継続作品↓

「宇宙兄弟」

※今季では一番、安定して面白かったアニメ!


「しばいぬ子さん」

※資本主義の犬だワン♪

「アクセル・ワールド」

※だんだん、グダって来てる気が・・・
黒雪姫先輩の「バカモノォー!」ってセリフが可愛かっただけで、あとは特に普通。

aka.jpg




今期の夏アニメ、視聴予定作品はコチラ♪


TARI TARI
人類は衰退しました
ゆるゆり♪♪ (第2期)
ちとせげっちゅ!!
貧乏神が!
トータル・イクリプス
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
だから僕は、Hができない。
ソードアート・オンライン
じょしらく
織田信奈の野望
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-



1話を見た感想としては・・・


一番面白かった(`・ω・´)bのは、

「人類は衰退しました」

※可愛い作画に似合わぬ毒舌w
だが、それがいいっ・・・!!


一番イカしてるアニメq(´;ω;`)pだったのは

「この中に1人、妹がいる!」

※オタク受けを狙い過ぎていて、冷める。
萌えアニメで1話から切りたくなったのは初めて・・・w



ヒョウリュたんの日々 【久々】勝手に感想 by2012秋



| アニメ | 02:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この中に1人、妹がいる!のsekakotoさんの感想にはガッカリしました・・・

| デレブレ | 2012/07/12 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/151-1834e153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

