sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーくじ「PERUSONA4THE ANIMATION」

パチンコの抽選入場もそうだが、箱に手をつっこんで引くタイプの籤は苦手である。


過去から今までろくな結果が出た事が無い(´・ω・`)


抽選入場に関していえば74人中73番目の入場券を引き当てたり、定員オーバーの授業の抽選を引けば白紙で別の曜日に回されるし、「一番くじ」などではクリアファイルやプチフィギュア以外当たった事が無かった・・・w


11月3日発売のハッピーくじ「PERUSONA4THE ANIMATION」(1回 800円)
http://www.h-kuji.com/goods/goods04.html

img_p4_02.jpg



けどまさか、1回目でA賞の鳴上悠 フィギュアが当たると思って無かったクマッー!!

DSC_0084_20121106000044.jpg DSC_0085.jpg



なかなか出来もいいし、箱から出さずに少し飾っておこう(`・ω・´)b 



まぁ、そのあと『タイトーくじ本舗 Key~Second Edition~』(1回 600円)引いたら安定のH賞(ミニフィギュア)だったんだけどね(´・ω・`)

\激辛麻婆豆腐食べに行くのでしょ?/
DSC_0086_20121106000044.jpg



(ノ゚ω゚)ノ<天使ちゃん、マジ天使~♪

| 景品 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇなおいwww

でも、番長より前のペルソナ一番くじのマガツイザナギだっけそこら辺りの方がよかったかもね(

番長とセットにイザナギが欲しいところだな!!

| アレフト | 2012/11/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

お~~~!!
すごいですね~(^.^)

あたしも、この手のクジはいつも最悪です・・・
もう、やらないと決めました。。。多分・・・ww

| kiyokiyokiyoe | 2012/11/06 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/167-c2c51754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

