sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原「野郎らーめん」

つい先日、秋葉原「野郎らーめん」へ行ってきました!

DSC_0011_convert_20121117061859.jpg


店内はあんまり広くない上に、席が大量に空いてるにも関わらず「手前から詰めて座ってください。」と若干命令口調で店員に言われたので、軽く「イラッ☆」としながら席に座ると、席から漂う強烈なニンニク臭・・・

厨房からも豚骨を煮込んだ時に出る濃厚な匂いが温風と共に席に届いてきて、席に座った瞬間から若干、胸やけがしてきました・・・w

頼んだのは「メガ豚野郎らーめん(980円)」

DSC_0010_convert_20121117061604.jpg


15分くらいして、実際に出されてみると普通サイズに見えるが・・・これが案外キツイ。

DSC_0008_convert_20121117061356.jpg



まず丼ぶりの3分の2以上を太麺が占めているので、何処をひっくり返しても麺が出てくる出てくる。

そして、丼ぶりから見える部分には大量の野菜炒めが平均3cm(頂点で5cm)ぐらい積まれているので、それだけでも野菜嫌いなsekakotoはお腹いっぱいになる。

さらに、1㎝の厚みがあるんじゃないかといった極太のチャーシューが3~4枚と、四角く切られたチャーシューが4個くらい。さらに味玉が丸々1個あるのでかなりボリューム満タンである。



始めのうちはチャーシューがウマいっ・・・!さすが豚野郎っ・・・!!


だが、食べすすめていって、ある程度満腹になって来ると、チャーシューがクドいっ・・・!!

    \ギットギトなのですー♪ わふー!!/
20070730021141.jpg


絶え間ないニンニク臭豚骨の濃厚な臭いに、チャーシューの油ギッシュさが加わると、食べ始めてから10分くらいで最初の山場が来ます。

たいした量を食べてないのに、体から「これ以上、これを食べてはいけない!」との警告をされたかの如く、少し目が回ってくる


もやしなど野菜炒めでだましだまし食べ続けると、20分後に2度目の山場

だんだん同じ味付けに飽きてきた上、満腹感から吐き気が襲ってくる。


お酢をかけ、コンディションを調えながら食べ続けた結果、体感時間で40分後くらいにようやく食べ終わりました・・・w

DSC_0009_convert_20121117061507.jpg



「苦しいところから始まって、苦しさからめまいになって、めまいを超えたら吐き気になった。」

p7.jpg


「ほぼイキかけました、サーセンwww」 ←(感想)

\ <(^o^)>アッザザザザス! /\ <(^o^)>アッザザザザス! /\ <(^o^)>アッザザザザス! /
azaltusu.jpg



普通に食べて帰る楽しみ以外に見つけた事。

どうやらアルバイトに女子高生を雇っているみたいなので、運が良ければ食券を渡した時JKに「豚野郎入りまーす!と罵ってもらえるよ\(>ω<)←



(ノ゚ω゚)ノ<この醜い豚野郎めっー!!




<コメ返信>

アレフト

番長自体の完成度は前作より高いし、これはこれで満足しているよw
楽天でも7000円とかめっちゃ高いしw


kiyokiyokiyoe さん


いつもコメントありがとうございます。
そう簡単に当たらないとわかっていても、ついやってしまうのがパチンコ打ちの悲しい性でございます・・・w

| 日記 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、すごいですね~!!
あたしなら、上のチャーシューだけでギブアップです^^;
40分もかけて完食・・・相当ですねw

| kiyokiyokiyoe | 2012/11/17 23:10 | URL |

Re: kiyokiyokiyoeさん

> これは、すごいですね~!!
> あたしなら、上のチャーシューだけでギブアップです^^;
> 40分もかけて完食・・・相当ですねw


美味しい物は適量だから美味しいのであって、食べ過ぎれば苦しいだけですね・・・www
是非、挑戦してみては?www

| sekakoto | 2012/11/25 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/169-42e68dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

