sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぅ・・・頭が痛たい・・・otz

特に大きなイベントも無かったので、ここ数日の画像をUP!!



久しぶりに真下まで行った東京タワー↓

110115_1123~01 (1)


上までは一時間くらいかかるので上らなかったけど(^^;)



Amazonで届いた一騎当千GGRと絶対☆大好きのCD↓

110116_2217~01 (1)




わざわざバラバラにクロネコヤマトと佐川急便で送ってきた理由はあるのかな?



「私に配達させるなんて、少しは身分をわきまえなさい・・・」(黒猫ヤマト様)
9dc1a97d-s.jpg




昼に食べたゴーゴーカレー(金沢カレー)↓

110117_1736~01


トッピング券が余っていたので、チキンカツとロースカツのコンボで♪


うう・・・全部食べたら、気持ちが悪い・・・げげごぼうえ(」゚ロ゚)」 
(このカレーは大好きなので、何度も食べてますが昨日は体調が悪かった・・・w)



以上、活動日記でした。




>てぃる♪さん

コメントの間違えた方は消しておきました。m(_ _)m
私はチャンピオンカレーは近くに店舗が無いので行ったことないです;;

ゴーゴーカレーの持ち帰りなら銀皿使わなくて良いので、美味しく食べれるかも知れませんね^o^

| 日記 | 02:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメントする記事間違えてしまいました。v-12

自分はチャンピオンカレーしかいったことがありません。

皿を見る限りにていますね。

自分は銀皿で食べるのあまり好きじゃないので
最近は全然いってません。

| てぃる♪ | 2011/01/18 09:28 | URL |

ずいぶんおもおもなメニューです><
やっぱりやりすぎはよくないのですよ~
PS:シークレットゲームⅡとスイートロビンガールにはボクも期待してるのです!!

| あうあう | 2011/01/18 22:31 | URL |

絶対遵守のOPいいですよねぇ~
藤原さんの声は、中毒性があって、
頭から離れないです!

| gyaba | 2011/01/18 23:25 | URL |

sekakotoさんはじめまして~☆毎回楽しく閲覧させてもらってます(*^_^*)

なんか黒猫ちゃんがきみあるの森羅サマみたいですネwwww(^^♪

DDRは半分くらいまでしか聴いたことないんですよね~今度最後まで聴いてみよっかナ~~~♪
ワタシはココイチしかカレー屋は行ったことないですがあそこのカレーはおいしいですよ~
チーズササミカレーはヤヴァかった(#^.^#)

| アオイちゃん | 2011/01/18 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/19-f50e216e

TRACKBACK

コメント返信

2011.01.18 Tue 記事へ沢山のコメントありがとうございます! ささやかながら返信を書かせていただいたので、~≫ Read More~よりお願いします。

| sekakotoの誰☆得ブログ♪ | 2011/01/19 01:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

