sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKIBA'S TRIP2 & Grand Theft Auto V ONLINE



今年も残り2ヶ月・・・


最近、テレビ買い替えました。


今まで使っていたブラウン管の寝室用テレビ

1383662370736.jpg





色合いはブラウン管の方が好きなんだけど、サイズ的にも画質的にも限界が来たために買い替え。




新しいテレビはHisense Japan 海信日本株式会社のHS32K360

1383661306018.jpg



国内メーカーの32型の相場としては4万から5万くらいだが、ハイセンスは3万円台で買える。


バリバリのメイドインチャイナで耐久性に不安が残るが、ノジマでは3万円以上の商品は3年保障が無料で付くので万が一壊れても安心。

性能としてもCSチューナーなどが入っていたり、HDMIが2個やPC用の入力端子も付いている為、コストパフォーマンス中々高い。


画質もそこそこ良い。

まぁ、画質調整をしないと白が濃すぎてすごく安っぽちい画質になるが調整次第でまったく問題なくなる


ただ1点、PCからの入力はDsub端子以外出来なかったので、そこだけ注意が必要である。




新しいテレビで何をしようか。


そこで本題、「AKIBA'S TRIP2」
(リンクしてません↓)
akb2_banner_l01


2013年11月7日発売、早速買ってきました。

1383834701173.jpg


1はやった事ないけど、某実況動画でストーリーだけは大体知っている程度。


出演声優さんのサイン色紙が当たる大抽選会もやっていたので参加したが、当たったのはポストカードのみでした・・・w



つい最近、Grand Theft Auto V ONLINEも日本解禁になり、PS3もこれから大活躍(の予定)


sekakotoでオンラインもアクセスしているので、一緒にミッションをクリアしてくれる人はフレンド申請等お待ちしてますー\(>ω<)

1383844371893.jpg



| ゲーム | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/192-d4b1b9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

