sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もしかして退任ですかぁー!?」 「YES!!YES!!YES!!」

昨日の読売新聞より、猪瀬都知事退任の記事。


明らかに周りの見出しの調整を出来るのに、ちっこく顔写真が載ってて「ぷっぷーい」ってなったわ・・・w

ぷぷーい




それがこの記事↓
1387554409698.jpg

ん・・・?
なんか記事と写真のバランスおかしくね・・・?
全体を見ると顔アップが最小で、被害マップが特大なのは・・・あきらかに編集者の悪意を感じるなw

securedownload.jpg



見た瞬間にオービーだか、ブービーだかに「説明責任を果たせずチップにされた猪瀬元都知事」って見出しが浮かんだわ・・・w

オービー







バーーーン!!
1387554409698_201312210211144b4.jpg




・・・ってか、これがやりたかっただけだろ。てへぺろっ(・ω<)☆

| 日記 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/198-046b9e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

