sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント返信


2011.01.18 Tue 記事へ沢山のコメントありがとうございます!


ささやかながら返信を書かせていただいたので、~≫ Read More~よりお願いします。



>てぃる♪さん

チャンピオンカレーのホームページも拝見しましたが、とても美味しそうですね。
この時間にメニューを見てしまったので、お腹がすいてきましたw( ̄ω ̄;)



>あうあうさん

高カロリー万歳~!!と胃腸が受け入れてくれなくなってきました(^^;)

シークレットゲームの方はバトル・ロワイアルのような激しい作風で、スイートロビンガールの方は喫茶店での落ち着いた作風ですね。KeyのRewriteに注目していましたが、こちらも面白そうですね!


>gyabaさん

サイト訪問ありがとうございます!
 
元々、ぜったい☆遵守は2-Gさんのパッケージ絵で購入を決めたのですが、歌を聞いてみてさらに気に入りOPも購入してしまいましたw 耳に残るいい曲ですよね。

カップリングは「ユメ」なのですが、歌詞カードが「コメ」に見えてちょっと笑ってしまいましたw

110119_0118~01


「もっと熱くなれよ!!」的なw



>アオイちゃん さん


いつも閲覧ありがとうございます!

気ままに更新しているので、興味のある話題を提供できるか不安がありますがこれからも宜しくお願いします。m(_ _)m


きみある!はアニメもゲームも好きですよ(*^▽^*)

森羅サマに配達なんてさせたら、「小僧っ!!執事とは何たるかを叩き込んでやるわっ!!!(`┏ω┓´♯)」と大佐に怒られそうですねw


ココイチはトッピングが豊富でいいですよね♪
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(650円)に比べると、カツカレー(780円?)くらいでちょこっと割高なので最近は行ってませんでしたが、機会があればチーズササミも食べてみたいと思っております。(^ワ^)
スポンサーサイト

| コメント返信 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/20-511ae660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

