sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これびより 3日目&コミケ


艦これびより 3日目 提督レベル10 

・2-3 「東部オリョール海」まで出撃可能になったのん。

・正規空母「赤城」をミッションで手に入れたのん。

・建造で軽母「龍驤」、軽巡「名取」を手に入れたのん。


→「演習をバリバリこなして、経験値ウハウハなのん!火力の高い「戦艦」「重巡」「空母」をじゃんじゃん戦場に投入すると楽しいのー!」
ぷぷーい


→「あれぇ?ホーキサイト700に鋼材499に弾薬290に燃料が・・・残り12っ!?
                     大変っ!ネ・ン・リ・ョ・ウ・ツ・キ・テ・ルー!」
燃料尽きてる


「そろそろ編成を変えて、燃費の良い「駆逐」「軽巡」とかも近代改修してバランスよく入れるべきかしら・・・?」


課題:燃料が足りない。
   遠征の失敗が増えた。
   装備開発の完成度が低い。


   

冬コミ 参加は2日目


今年の冬コミは天気も良くて、人も少なめで快適だった気がするなぁ。

もともとはオーイズミブースで1000ちゃんグッズが欲しくて参加した訳だけど、コスプレ見たり献血したりと昼から最後までビックサイトに居ることになった。

戦利品とまではいかないけど・・・

「1000ちゃんセット」3000円
1388417921908.jpg
1000_20140105011336a8c.jpg



「ブラックラグーン クリアファイル」各400円
1388417737821.jpg 1388417773385.jpg

「百花繚乱CD」と「麻雀物語 さやかキーホルダー」3000円と1000円
1388417959279.jpg


「献血ポスター5種」(血液400ml提供)
けんけつ


特にお気に入りなのはブラックラグーンのグラセフバイスシティ風のクリアファイル。
1000ちゃんセットはお風呂ポスターがなんかショボかった・・・
TPOバックも破れやすいし、3000円は高くないかい?

献血では1時間以上待たされたが、お菓子に飲み物くれたり、血液の検査結果送ってくれたりと至れり尽くせりで良いなぁ・・・w
検査用の針はあんまり痛くないんだが、血液を採る時の針はそれより太いのかけっこう痛い。

1度行うと3ヶ月間献血は出来ないから次は3月以降。
次は秋葉原の献血ルームに行こうかな(`・ω・´)


41ca0e34.jpg

| 日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/202-359d2efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

