sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年イベント参加予定表っ!(暫定)



イベントの季節がやってくるっ!


今現在、参加予定のイベントを確認しよう。


6月

「ファン感謝イベントをしよう!
イベント名は『リトルバスターズ!~Refrain~&EX感謝イベント』だ!」


(http://www.litbus-anime.com/news/index01400000.html

リトバスいべ

【場所】
市川市文化会館 大ホール

【出演者】
堀江由衣 たみやすともえ 緑川光 若林直美 櫻井浩美 鈴湯 北沢綾香 Ritaほか
(順不同・敬称略)


↑このイベントはライブを聞きに行くような感じになるかな?
ほっちゃんもくるし、アニメ版リトバスを締めくくるイベントになりそうなので5000円は安い!?
もちろんラジオなども聞いていたので、民安さん達のトークも楽しみです!



「まんがタイムきららフェスタ!」

(http://eplus.jp/sys/web/s/kirara-festa/index.html

まんがタイム

会場 東京ドームシティホール

出演:相坂優歌、五十嵐裕美、井口裕香、上田麗奈、内田真礼、奥野香耶、茅野愛衣、佐倉綾音、佐藤聡美、清水茉菜、田中真奈美、田中美海、種田梨沙、徳井青空、戸田めぐみ、西明日香、沼倉愛美、早見沙織、潘めぐみ、水瀬いのり、村川梨衣 (あいうえお順/敬称略)


↑6月イベの大本命っ!
正直なところ、1人1人の声優さん全部の出演歴は詳しくはわからないけれど、まんがタイムきららの作品が好き。
決して安いチケットじゃなかったけれど、とったからには全力で楽しんでくる( ・´ー・`)b



7月

「2014 WWE Live 日本公演」

(http://www.wwe.co.jp/wwelive/index

ハルクホーガン


会場:両国国技館

主な出演 ジョン・シナ、ハルク・ホーガン、ケイン等


↑萌えアニメイベントだけだと思った?残念、プロレスでしたっ!\ (`・ω・´) /
CSが繋がってた頃はよく見てたんだけど、今はほとんど見れなくなっちゃったなぁ・・・
ブッカーTとかバティスタとか試合に出てて、エディ・ゲレロがまだ生きてた頃のお話。
今回はレイ・ミステリオ来ないけれど、ハルクホーガンやジョン・シナも来るしこれはこれで楽しみ。
チケットもC席で3000円だし、なんか安く感じちゃうね。





8月

這いよれ!ニャル子さんスペシャルイベント
「さらばニャル子ファイナルカウントダウン」


(http://nyaruko.com/sp_event/

ニャル子


会 場:ディファ有明

出演:阿澄佳奈、喜多村英梨、松来未祐、羽多野渉、大坪由佳、
釘宮理恵(敬称略)

↑これは正直、なんでチケット取ったんだろう・・・(混乱)
ファイナルイベントで盛り上がりそうとか、知ってる声優さんが多いとか多分そんな理由で気づいたら登録してたのかな・・・
チケット自体はまだ発券してないけれど、いい席だといいな(・ω・`)




また追加で参加するイベントであったり、それぞれのイベントの感想もうp予定っ!
さぁ、あつい夏がやってくるっ!


| イベント | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/210-2914f037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

