sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ手に入れてないなんてー、おっそーいー!

6月27日 金曜日


タイトー
オリジナルポーズ
島風フィギュア(全1種)


1403875497232.jpg



任務:「秋葉原海域ニ出撃シ、島風ト接触セヨ!

事情許サバ、拿捕曳航サレタシ!」



プライズフィギュアにしては高クオリティな「島風フィギュア」が本日、秋葉原のゲームセンターに導入されたので行ってきました!


HEYや東京レジャーランド、セガで見かけるもののどれも1回200円。
500円づつアームの様子見をした結果、クラブ セガ 秋葉原 新館に決定!


ちなみにHEYでプレイした時に500円投入でシールが貰えました↓
3428.jpg




結果、お財布事情の3000円で2隻拿捕出来たので、自転車で曳航してきましたっ!




ー任務完了ー




箱を開けてみると、箱からしてあら可愛い。

3400.jpg


中身も当然、可愛い。連装砲ちゃん付き。
3406.jpg



スカートズリ上げも可能で、そこにこだわりを感じる。
3409.jpg
                         /オゥッ!? 残念、連装砲ちゃんでした!\


プライズ景品だけあって少しニーハイの塗りが甘いが、なかなかのクオリティにスネークも大喜びである!
3403.jpg




「まだ手に入れてないなんて、おっそーい!」 ~おわり~





| 景品 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/214-09ba2601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

