sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣で私に恋しなさい!! 祝・アニメ化~♪\(*^▽^*)/

なので勝手に「マジ恋」ショート劇場!!


タイトル

「アニメ化が決定しました!!」

(※キャラクター紹介は≫ Read Moreより)





majikoi_yukiepiro.gif<松風!! みなとそふと より発売された「真剣で私に恋しなさい!!(通称:マジ恋!!)」がどうやら2011年アニメ化決定した模様ですよ!?


                                                     
pict-kawatu07b.jpg<そうだぜー、まゆっち!ついにオイラ達の勇敢な姿をTVで見れちゃう日が来るんだぜー!



eba35fe9.jpg<あわわ・・・皆さんの前に登場するのは緊張します///



pict-kawatu07b.jpg<何言ってんだー、頑張れまゆっち!! TVでかっこいい姿を見せれば一気に友達が増えるチャンスだぜー!!




majikoi_yukiepiro.gif<お友達が増えるチャンス・・・ 松風、私頑張ります!!



pict-kawatu07b.jpg<その意気だぜまゆっちー!!有名になってもオイラの事忘れないでくれなー!!


eba35fe9.jpg<松風の事を忘れるなんて、そんな・・・(ry



36f57a37.jpg<あーもう、うざったい!!お前ら、ちゃんと番宣しろよ!? 私がジジイに怒られるんだよ・・・


pict-takuya_0001.jpg<モモ先輩・・・無理やり僕達に押し付けてきたのに容赦ないね・・・ 京は何かアニメ化で、気になる事はない?


images (1)<大和のボイスは神谷浩史さんが担当するんだね。まだ声は聞いて無いけど・・・大和、好きっ!!


pict-takuya_0001.jpg<京に質問した僕が馬鹿だったよ・・・ ガクトは何かある?


images.jpg<アニメを見た女子諸君!!俺様へのファンレターは島津寮の方に送ってくれなっ!!かーちゃんに見つかると面倒だから。


36f57a37.jpg<ふふっ・・・ガクト宛に1通でもファンレターが来たら、小石を投げて気象衛星が墜落する姿でも見せてやろうニヤリ



images (1)<・・・しょーもない。でも、モモ先輩なら本当にやりかねないね。



eba35fe9.jpg<あわわ・・・/// あの・・・皆さん、また番宣の話から外れてますよ 


36f57a37.jpg<おっと、そうだった。なんかもうメンドクサイな・・・各自、スタッフとキャストは下の表を見る事、以上!!

pict-kawatu07b.jpg<うわー、なんか最悪の番宣の仕方だが、まゆっち締めを頼んだぜー!!


eba35fe9.jpg<わたしですかっ!? え~と、2011年放送予定の「マジ恋!!」を宜しくお願いします!アニメ公式サイトも順次OPENするので、詳しい情報はそちらからお願いします!!






【STAFF】
監督 元永慶太
構成・脚本 高山カツヒコ
キャラデザ・総作画監督 渡辺真由美
音響監督 蝦名恭範
音響制作 ダックスプロダクション
アニメーション制作 ラルケ
プロデュース ジェンコ
音楽制作 ランティス

【CAST】
直江大和:神谷浩史
川神百代:浅川悠
黛由紀江:後藤邑子
クリス:伊藤静
川神一子:友永朱音
風間翔一:小西克幸
椎名京:氷青
島津岳人:草尾毅
師岡卓也:鈴村健一
福本育郎:山口勝平
不死川心:水橋かおり
葵冬馬:遊佐浩二
井上準:杉田智和
榊原小雪:ひと美
綾小路麻呂:小野大輔
大和田伊予:千晶まひろ
ほか


真剣で私に恋しなさい! OPアニメムービー





キャラクター紹介


直江大和(主人公) 

川神学園の2年生
武将というよりは智将タイプ。


川神百代
36f57a37.jpg

主人公より1歳年上の姉御肌。
武道では最強を誇り、つねに挑戦者が絶えない。


黛 由紀江
eba35fe9.jpg
主人公の後輩。
剣術に優れ、優等生だが腹話術で木彫りのストラップ「松風」とよく会話をしている為、友達が出来ずに悩んでいる。

松風
pict-kawatu07b.jpg

まゆっちのストラップ

本人いわく「腹話術ではなくちゃんと生きている」らしい。


椎名京
images (1)

主人公にベタ惚れな弓の名手。
昔、虐められていた所を大和に助けられ、以後ベタ惚れ。
大和に近づく悪い虫は片っ端から排除している。


島津岳人
images.jpg

主人公と同級生
一言で表すと「筋肉馬鹿」

年下女子からの人気はあるが、「恋人にするなら年上」という本人の姿勢が揺るがない為、彼女が出来ない。


師岡卓也
pict-takuya_0001.jpg

ただのヲタク。

| アニメ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/22-c9a251f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

