sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり


9月に入ってから30度を下回る気温が多くなった。

だんだんと暑さが苦手なsekakotoにはすごしやすい気候となってきた(・ω・`)


・艦これ鎮守府も模様替え↓

moyougae.jpg


あったかご飯が待っている秋仕様

鳳翔や間宮さんが秘書艦なら作ってくれた側だけど、赤城さんだと食べる側にしか見えないのはなんでだろう(・ω・`)

音楽も変わってとってもいい。


・イベント後に回した大型建造で大鳳もゲット!

あぁあ
大砲


ルート固定の厳格化(索敵値、制空権)などにより、ただ決められたことをやるだけ(自由度の低下)や、俺タワーや俺城の登場でちょっと熱が冷めかけていた艦これだけれど、もう少し楽しめそう(・ω・`)




・ 今年の夏はいろいろなイベントに参加した!


6月の「ファン感謝イベントをしよう!
    イベント名は『リトルバスターズ!~Refrain~&EX感謝イベント』だ!」

    「まんがタイムきららフェスタ!」


7月の「2014 WWE Live 日本公演」


8月のTBSアニメフェスタ

コミックマーケット86

這いよれ!ニャル子さんスペシャルイベント
「さらばニャル子ファイナルカウントダウン」

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-


また来年も参加したいイベントとしてはAnimelo Summer Liveとコミケ、きららフェスタ、そしてTBSアニメフェスタあたり。

TBSアニメフェスタは6時間近くのイベント故に記事に出来なかったが、今まで放送された人気アニメ、現在放送中のアニメ、来季放送予定のアニメ、その関係する曲のライブなど3500円程度では収まらない規模のボリュームがあったので是非来年も参加したい!




・ これから参加したいイベントはこれだ!

「さばげぶっ!」 (9/27) 「放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント

「まじもじるるも」 (12/13) 「るるもまじもじのすべらないイベント

「プリパラ」  (12/14) 「アニメJAM 2014
「ハナヤマタ」 他

「コミックマーケット87」 (12/29・30・31)




さて、秋と冬もまだまだ楽しみますかね!ヽ(´▽`)/

| 艦隊コレクション | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/223-70c510a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

