sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月20日は真中らぁらの生誕祭


まずはらぁら誕生日おめでとう!(・ω・`)b

思えば二十数年生きてきて、一番どハマリしたアニメになってるよ。

mojimaru (1)


プリパラ&らぁらにハマったきっかけは、やっぱり一話のライブシーンかな。
↓ステージ上がってビクビクのらぁらが急変して、観客が「!?」っとなったあのシーン
1447955190710.jpg


プリパラも始まって、もう1年以上経つんすねぇ・・・(・ω・`)
↓ハロウィン回とかも最近あって、蘭たんも二度目の登場
らあら


↓プリパラポリス可愛すぎ ぽあん♪
1447959023753.jpg
1447959057839.jpg



ようやくゲームの方のプリパラも始めました(・ω・`)
途中でプリチケ無くしたりと、三代目「セカ✩コト」となっております。
プリパラクリスマスなども参加予定なので、もし見かけたら可愛がってあげてくだせぇヽ(・∀・)ノ
2699.jpg




| イベント | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/226-54ff6f67

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

