sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉年賀ハガキ!

お年玉年賀ハガキの当選番号が発表されましたね!^^
(当選番号は「続きを読む」内に書いてあります↓)




当たっていましたか?( ̄▽ ̄;)


今年、sekakoto宛に届いた年賀状はたったの2枚しかなかったのに、なんと1枚切手シートが当たってましたw


送ってくれた人、ありがとう!!ヽ( ´¬`)ノ



声優の櫻井治美さんのブログで「沢山、届いてるのに2年連続切手シートすら当たらないよ~!!ヽ(;▽;)ノ」と話題にしていたので、今日はこのテーマにしてみましたw





>あうあう さん

いらいらさせる顔文字って難しいですね・・・w

やる夫!みたいな民安さんでしょうかw






◇2011年お年玉付き年賀はがき・切手当選番号◇

▼A~C組共通

1等 651694

2等 403580 228949 022471

3等 下4ケタ 8363

4等 下2ケタ 69、02

◇賞品引き換え期間

24日から7月25日まで 



(※この番号はあくまで目安です。正確な番号は各自で調べるものとし、間違っていても一切の責任は持てません。)





| 日記 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/27-cb832f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

