sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sekakotoスペシャルルールでもう一度いくぞ

バトンだと・・・∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)


なら、やってやろうじゃなイカ!


だが、俺は思うんだ・・・


これから仲良くなろうとする相手に強引にバトンを回したら、余計印象が悪くなるんじゃないかと・・・otz




ルール↓

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名





たいやきwwwwさんからです。


バトンを回す人は?↓

今なら先着5名にバトンがまわりますよ!

お申し込みは簡単!コメント欄に書き込むだけ!!

さぁ、お急ぎくださいっ!!


バトンを回す人の指定口調は?


水銀燈・金糸雀・翠星石・蒼星石・真紅・雛苺・雪華綺晶・ローゼンの口調から選ぶ事。


この中で最初に知り合ったのは?

水銀燈


イメージカラーは? 

白金と黒


喧嘩したことは??


あれは今から36万・・・まぁ、いい。


バトンを回さなかった罰ゲームは?

わざわざネットカフェに行き、自分のブログにアクセスして、新しく記事を書く事。


最近良かったと思うことを口調指定で


財布を忘れても、Edyがあったこと。


自分の苦手なものにまつわるエピソード

甘酒に嫌いな生姜が入っていて、臭いがサロンパスみたいになっていた事。


明日しようかなーと思っていることは?

明日考える。


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

上から下までヒートテック、髪は2~3ミリの坊主している。


正直今の口調気にいってました?


いや、口調などなかった。



ミッションコンプリート!!







| バトン | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/29-949ae81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

