sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールに入ってくるとは・・・

ついに届いたスネークフィギュア

110131_2131~01



なかなかの重量感と作りこみがあって、いろんなポーズがとれて面白い。

110131_2210~01

110131_2225~01




でも、弱点も多い・・・otz



1.装備品が邪魔をして、間接の稼動範囲がちょっと狭い。

ホフク前進をさせても、なんか死んでるみたいに見える。

110131_2252~01




2.ダンボールがでか過ぎて落ち着かない。

110131_2237~01




3.性欲を持て余している。

110131_2243~01




4.車の影に隠れることが出来ない。

むしろ立てて使う。

110131_2236~01




5.水槽の金魚が食えるか通信で聞いてしまう。

110131_2308~01




6.なぜ止めたし!?

110131_2305~01




7.意外とお茶目。

110131_2228~01




8.あなたにも見えるはずだ、あの死兆星がっ!!

110131_2219~01



9.アウターヘブン建国

110131_2318~01




結論:やべぇ、楽しいw(≧▽≦)

| グッズ | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターーー(゜∀゜)ーーー!
てか、遊びすぎだろwww
MGSPWのスネークだな。
かっこいいではないか。
「俺は英雄なんかじゃない...臆病ものだ...」って台詞を言いそうだな(`・ω・)b

| 生き別れた妹?だよ | 2011/02/01 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/32-b44092a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

