sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーマ「節分」 

~なんちゃって極嫁劇場~「ある日のタバコ屋」



2月3日 節分 帰り道


トキ<ふぅ・・・重たいわ。どうしてアメリア達が暴れて壊してしまったまな板を、私が買いに行かなきゃならないのかしら・・・悠一じきじきのお願いだから、しょうがなく買ってきたけれど。


杏<おい、今日は節分だぞ。朱鷺子、なんか買って行け。


トキ<なんかって・・・タバコ屋と節分なんの関係があるのかしら?


杏<特にない。コリカリ梅食べるか?30円だ。


トキ<お金取るのね・・・いいわ、1つ貰うわね。


杏<毎度。ジョンソンさんによろしく。


ヤンキー<アニキー?何処いったんですかー?(キョロキョロ)


トキ<あら、あなた まだこの街に居たの?


ヤンキー<んぁ?なんだてめぇは・・・って、あんたは極道院のっ!?


トキ<もし・・・また悠一に手を出すつもりなら、私の匕首(あいくち)で・・・(チャキ)


ヤンキー<ご、誤解だぜっ;; 俺はアニキと節分用の恵方巻き販売をしていたんだが、道具を組にわすれちまって;;包丁しかねぇんだよ;;


トキ<はぁ・・・堅気な商売もやらないといけないとは、暮らしにくい世の中になったわね。


杏<おい、ヤンキー。もしかしたらお前が探してるのは、まな板じゃないか?朱鷺子がもっているぞ?


ヤンキー<おぉ?よく俺が探しているのを・・・って、本当だっ!! お願いしやす、その胸の(胸に抱えている)まな板を貸してはくれやせんか??


トキ<ピクッ・・・誰の胸がまな板ですって・・・?


ヤンキー<へ?いや、だからまな板を・・・って なな、なんなんだよ、この殺気は・・・;;


トキ<この極道院朱鷺子の胸をまな板呼ばわりするとは・・・いい度胸してるわね。 さぁ、覚悟なさいっ!!(匕首を構え)  ハッ!!


ヤンキー<げっ!?姿が見えな(ry・・・ ぐはっ、アニキ~!!(キラン☆)



トキ<ふぅ。極道院組にたてつく奴は容赦なく排除するわ。 あら?早く帰らないと悠一が枕を涙でぬらしているかも知れない;;(ダッシュ)


杏<毎回、騒がしい奴らだ。ちなみに今年の恵方は南南東。恵方巻きは切らずに丸かじりする方がいいぞ。


ヤンキー<もう今年の節分は終わってるじゃねぇか・・・(バタン




なんちゃって極妻劇場~終~


極道院朱鷺子
トキ 極道院組の代表



ヤンキー下っ端ヤクザ



杏タバコ屋の売り子

| イベント | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/34-509fe591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

