sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋姫無双のイラスト展に参加してきた




最近、寝ても醒めても眠いです・・・ゥトゥト(´-ω-)。o○




そんな本日は秋葉原とらのあなAで開催中の「片桐雛太イラスト展」に行ってきました♪


pict-110204_1830~01



原画家の片桐雛太先生といえば、あの有名な「恋姫無双シリーズ」や「絶対★魔王」を手掛けているお方です♪
 


会場にはそれらの色鮮やかなイラストが約40点ほど展示されており、土曜日で入場無料ということもあってか多くのお客さんが足を運ばれていました。


展示内容は比較的、蜀軍の劉備・関羽・張飛のイラストが多かった気がしますが、感覚的に一番多かったのは孔明。


逆にイラストが無い事すら忘れていたのは・・・公なんとかさん?だった気がします(笑)


チ~ン♪ (目撃されましたらご報告をw)

oAwso.jpg





他にもカーテンで区切られたコーナーもあり、中には・・・(; ・`д・´)ゴクリ

・・・来場された方のみの秘密のコーナーです♪




場所は、コミックとらのあな秋葉原店A 

期間は、2011年2月4日~ 2月13日までやっているので 明日、日曜日にホコ天の秋葉原に来た際には足を運んでみてはいかが?ヾ(・∀・*)


複製イラストの販売も会場でやっております♪(高いケドw)

スポンサーサイト

| イベント | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

| ちゃちゃまる | 2011/02/05 21:08 | URL |

まさかの!?

まさかの片桐雛太嬢の展覧会だと…これは行くしかないじゃないですか!!なにか配布物とか限定の品とかあったら買うんだけどな~

| あうあう | 2011/02/06 01:18 | URL |

こんにちは
自分も恋姫無双は無印から萌将伝まで買っております。
めちゃくちゃ行きたいんですけど
遠くて中々行けないんですよね~(泣)
行ける環境にあるのが羨ましいです。
行きてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

| you | 2011/02/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

ども~
私も昨日たまたま迷い込んでいったッス
孫策と趙雲サイコ~~~(^^♪

展示パネルの複製原画パネル?が18000円にふいたwwwww

配布物はなかったみたいだけどストラップがオススメかな~

| ☆aoiⅦ☆ | 2011/02/06 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/35-354c25f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

