sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あー!〇〇ちゃん、地元に帰ってきてたんだー!?」といって、後ろから抱き付いてくる幼馴染の女の娘がいる田舎が欲しいと思う今日この頃。「お兄ちゃんにとって私は妹なんだ・・・ううん、なんでもない!」という(ry

バトンまわって来ました♪



好きなアニメ(ゲーム)キャラクターランキングベスト10!女性編!

☆ルール☆
・一位から書くこと。
※別に10人いなくても可。

・キャラクターの名前の横に作品名を書くこと。※分からないも可。


・理由を書くこと。
※特になしも可。







それではスタート!



☆一位☆

桜庭 葵

藍より青し・藍より青し~縁~

006.jpg



☆コメント☆

着物を着た外見から上品さを漂わせ、料理上手な大和撫子的印象があるが、二人きりになると甘えんぼになってしまうギャップが最高。

大金持ちの家系で何不自由なく育ったが、何気ない普通の同棲・結婚生活こそ、葵が望んだ真の幸せだった。



☆二位☆

清浦 刹那

スクールデイズ・サマーデイズ・クロスデイズ
images.jpg



☆コメント☆

入学式の日から秘められし想い・・・どうしてそれが誠だったのか?

小さな身体に無口なヒロイン。 ところどころでみせる無垢な笑顔に魅力を感じず何を感じる?

「俺は・・・ロリコンだったのか・・・?」 

否っ!!守ってあげたくなるんだから、しょうがないじゃないかっ!?



☆三位☆

赤坂 早紀

まほらば 

4033926935_9bdaf1cc0d.jpg


☆コメント☆

一番最初に出会ったツンデレキャラ。

ヒロインの5重人格の中の1人という特殊な立場で、ストーリーでは一番最初に登場した人格。

勝気な性格だが、恋バナ・お酒に弱く湯気を出して倒れてしまう。

素直になれないヒロインもいいよね?



☆四位☆

朱鷺戸沙耶(はるちんも捨てがたい)

リトルバスターズEX
cc03aaf6.jpg



☆コメント☆

訳ありで理樹たちの世界に迷い込んでしまったヒロイン

完璧かと思えば少し抜けてる行動や、UFOキャッチャーに夢中になる姿に可愛らしさを感じる反面、ラストシーンでは予想しなかった大胆な行動にでる潔さに魅力を感じる。

ふんがー!!



五位以下は Read Moreにて。


☆五位☆

椰子なごみ

つよきす・つよきす2学期・つよきす3学期
h-104_50375_nagomi5-2.jpg



☆コメント☆

つよきすの中でも特に毒舌な部類にはいるヒロイン。

だが、その背景には父を亡くし、頼りない母を守る強さが見え隠れしており・・・

一度、心をひらくとベタベタに甘えてくるギャップにクラっとくる。



☆六位☆

葛城 沙羅

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
bcc633bcfb96c8f3917b3550456a0672.jpg


☆コメント☆

インテリでお子様体型の生意気キャラ。

イジメられてる事を主人公に隠し、ひとりで解決しようとするが・・・

校庭の木の下で八重歯を見せつつ、主人公を足で攻める時の妖艶な笑みが忘れられない。



☆七位☆

朱子(南十星も捨てがたい)

君が主で執事が俺で
venis0008_09_SIHUKUTERE.jpg


☆コメント☆

たまには気の強いヒロインもいいな。

元気で、料理上手で、野球ファン。

朝からベットでにゃんにゃんにゃん。

「・・・ゴクン、これも貴重な蛋白源よ♪」というセリフに「馬鹿じゃねぇのw」と笑ったのを覚えている。


☆八位☆

顔良 (そして周泰も捨てがたい)

恋姫無双シリーズ
pict-SHIN20KOIHIME200220020.jpg


☆コメント☆

袁紹に振り回される家来の1人。

穏やかな性格と、当たり障りない性格が伝わってきて好き。

彼女と一緒に町をまわったら癒されそう。

顔良を手篭めにするには文醜の方も何とかしないとな・・・



☆九位☆

ユイ

エンジェルビーツ
pict-023899_convert_20100424142344.jpg



☆コメント☆

つるぺたでも・・・結婚してやんよ!!

むしろその方が・・・ゲフンゲフン(ry 

いろいろと苦労はあっても、楽しい生活が送れそうだからユイだ。


☆十位☆

ニンフ

そらのおとしもの・そらのおとしものf
pict-dat1261322114508.jpg



☆コメント☆

今日から俺がマスターだ!!

まずは首輪をつなげて町中練り歩きプレイを・・・(ry


胸と比例する戦闘力の低さと、計算能力の高さで日常をいろいろとサポートしてほしい。

もじもじしてる姿に萌える。



~以上~




終わった。


なんか、つるぺたでギャップのあるヒロイン多いな。



だがな、胸はなくてもそこに希望が詰まってる・・・そんなヒロインが俺は好きなんだっ!!(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト

| バトン | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/36-04dad262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

