sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は更新しないつもりだったけど・・・

けいおん!の十六茶を買ってきました!


・・・と書いても他の方のブログと同じになってしまうので、他の人が書かないどうでもいい話題でも^^;




かれこれ結構、長い間読んで来たメンズヤング。(コンビニの雑誌コーナーの隅っこの青ラベルのアレ)


おとといの朝あたり、児童向けの小説を書いてる女性の声優さんのツイートを見ていたら、メンズヤングで「おふらいんげーむ」を連載中の「えむあ」さんが同じ声優さんをフォローしていたのでびっくり・・・


ツイート内容から、その声優さんに出来上がった原稿をお見せしたようだが、一体どんな繋がりが・・・( ̄△ ̄;)


出版社同じとか・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??


のちにえむあさんのブログを拝見し、久しぶりに気になってコンビニに行ってみると、一面オレンジや蛍光ピンクなどで、カラフルだったメンズヤングの表紙が真っ白に・・・(2011年3月号)



もはや「今月の表紙はなに色だーっ!!」という楽しみ方が無くなっていた・・・(´・ω・`)
46475.png



さらに、表紙も大人のメガネお姉さんにチェンジ・・・(あんまりこの表紙好きじゃない...otz)



今までのメンズヤングは水着でキャッキャウフフ(゚∇^*) テヘ♪な表紙がだったのに、なんで唇を強調した艶やかなお姉さんにしちまったんだよ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




もしかして、これがあの有名なふたりエッチ現象か??そうなのか!?Σ(゚д゚;)

Before         After
07208522.jpg07214829.jpg




まぁいいや・・・ε=( ̄。 ̄;)


とりあえず今月号は、あべつくもさんの掲載があるみたいだから買ってみる事にした。






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




新しい作品が増えてて、内容がわからねぇ・・・otz



ねぇ・・・

琴の若子のColorfulこみゅーん☆は?

ZUKI樹のぴゅあえろは?

艶久の家政婦のミツコさんは?

倉上淳士のぎゃるかん!は?

矢凪まさしの恋愛悪魔は最後どうなったの・・・?



あんまり好きじゃない作風も多かったけど、基本的には全部読んでたのに・・・otz



浦島太郎状態・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||






・・・にしても、どうして雑誌って白い紙の中にオレンジ色っぽいの紙のページがあったり、みどり色っぽい紙のページがあったりするんだろうか(o・ω・o)?


出版社や印刷所の経営難で紙の色を揃えられないとか・・・?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



うーん・・・


読みたい作品のページ数を目次から調べても、漫画内にページ数がところどころしか無いから、結局手でめくって調べないといけないのもそのせい??(ノ△・。)



話は戻るが・・・調べてみたらぎゃるかん!は、コミックハイ!でWEBコミックとして連載してたw



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!(通称:おちんこぜんら)と同じ、ページで連載してた\(*^▽^*)/


これは昇進・・・?いや、左遷か・・・?(^▽^;)



まぁ、買わなくても読めるからラッキー!!と思っていたら、のこり2回で最終回・・・otz


どうして読もうと思うと、聞こうと思うと最終回になってしまうん・・・


音泉の「らじお極め道」もソフトを発売したら即、「次回最終回で~す。」だもんなぁ・・・(/□≦、)


えむあさんの「おふらいんげーむ」もそろそろ最終回っぽいし・・・



まぁ・・・


そんなエロ本にも出会いと別れの春のを感じた今日この頃。 オカワリ♪(〃´・ω・`)つ旦



キレイに締まりましたね♪←








| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/39-e4789e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

