sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた♪

文化放送 超!A&G通販 で1月に頼んでおいた本が届いた♪



著:あさのますみ ウルは空色魔女シリーズ1~3巻
110211_0444~01




声優の浅野真澄さんというと一騎当千の孫策伯符や、まほらば~Heartful Daysの桃乃恵の中の人




1月中に頼むとサイン入りとの事で即注文しちゃいましたヾ(^∇^)



なので、もちろんサイン入り♪
110211_0446~01



ツイッターで数日前に「1日700冊サインした」って言ってたけど、たいへんだよねぇ・・・(´・ω・`)



小学校の図書室にあるようなハードカバーで分厚い本を想像してたけど、けっこうポケットサイズで小さかった。


ちょうどHAVEST NOVELSの文庫本と同じくらい↓
110211_0449~01



・・・え? 何と比べてるんだっ!!Σ(´・Д・`@)って?




まぁ、それは置いといて・・・←




今はそれどころじゃないので、暇になったら読もうかとw






極道の花嫁「らじお・極め道」終わっちゃったなぁ・・・(⊃ω・`o)


久しぶりに見つけたセクハラジオだったのに・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


| グッズ | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメー
なん・・・だと・・・!?
サインって手書きだったの?
印刷だと思って買わなかったのに\(^o^)/
こんなことなら俺も購入しとけばよかった・・・orz

ちくしょう☆

| だんご。 | 2011/02/11 11:41 | URL |

ブログやってたのか(・∀・)
2年前までオンラインゲームをテーマにして
俺もブログやってたな
知り合いのブログとか見るとまたやりたくなってくるね(笑)
今度は自分の私生活をテーマにやってみようかな
更新頑張れ、これからちょくちょく見に来るよ。

| 和泉(錦城) | 2011/02/12 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/40-ef248001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

