sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデイズ【SchoolDays】

今日はバレンタイン。



そこのあなたは "甘かった?"  "苦かった?"



あなた 「・・・ったです。」




・・・あぁ。 そうか、そうか。(´・ω・`)




まぁ、一緒にバレンタインデイズでも見ようじゃないか。 なんか久しぶりに見たくなったんだ・・・(⊃ω・`。)



あと、追記にすーぱーそに子からのバレンタインプレゼントも用意しといたぜ・・・



心配しなくても、来年は貰えるさっ・・・



バレンタインデイズ【SchoolDays

バレンタインデイズ【SchoolDays】













すーぱーそに子 バレンタイン待ち受け

2011vltn.jpg




でも、俺はこっちの画像の方が好きだなー

そに子



すーぱーそに子 Official Web Site
http://supersonico.jp/

| イベント | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/42-4d37ca72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

