sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ナツメブラザーズ(21)

突然だが、皆さんこの絵を覚えているだろうか?

タミちゃん



※最近、このブログを知ってなんだかわからないという方は、カテゴリ:ラジオ 2011.01.24 Mon ナツメブラザーズ(21)の記事の事です。



ナツメブラザーズ(21)のパーソナリティー民安ともえさんの誕生日記念で、応募条件が「民安さんの似顔絵を添付すること」でしばらく悩んだ挙句、完成したこの似顔絵(顔文字)



なんと本日、音泉の2月21日配信のナツメブラザーズ(21)第137回の中で、この絵に民安さんご本人と緑川さん、鈴田さんのパーソナリティー御三方が感想を述べてくれましたー!!w 


①「なんか、ホモっぽくない?」②「Σ(シグマ)に攻められてるw」③「Σは攻めだったんですねw」など、どの感想を誰が言ったかはナツメブラザーズ137回で今すぐチェックしていただけると光栄です♪w (32分あたりからですw)



もし、ナツメブラザーズ(21)を知らないという方も、この機会に聞いてみてくださいね♪



音泉アドレス→http://www.onsen.ag/ (管理人の趣味♪内の応援バーナーからも飛べます♪)→ 月曜日→ナツメブラザーズ(21)





編集後記

~もし民安さんに一言いえたら~

ペンネーム紹介の際、sekakotoのとなりに(セカコト)とふっておいたんですが、読みにくくて御免なさい(´ω`;)w お誕生日おめでとうでしたー!!w 








~追記~

600HITありがとうございまーす!!

たみちゃん 解



| ラジオ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで!?読まれたのっ!?
羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
後で聴いてみるぜ(`・ω・)

俺もメール送ろうかな・・・

| だんご。 | 2011/02/21 23:24 | URL |

初コメです。


僕も手紙職人になりたいです(>_<)
読まれた時の心臓が跳ね上がるような喜びを体験したいです。

| 一K一O | 2011/02/23 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/45-ef96ebf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

