sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加湿器のみっちゃん♪

ネタはあるのにブログの更新速度が落ちているぞ・・・Σ(´・Д・`)


とりあえず忙しいという事にしておこう・・・おーけい?  よぉし!!ヾ(o´∀`o)ノ< アルマジロ?





最近、暖房をかけると部屋の中の乾燥が酷いです・・・(^^;)


朝、起きると喉が痛たかったり、鼻や皮膚がガサガサしたりしませんか?・・・otz




そ・こ・で、秋葉原のドン・キホーテで加湿器を買ってきました!!



「超音波式加湿器 EAKー2010」 1780円(現品割引-500円済み♪)

110223_0730~01





・・・(´・ω・`;)ん? いや、どう考えてもこのぶたさんがEAK-2010なんて機械的な名前ではないハズだ;;





第12話

「俺の加湿器がこんなに機械的なわけがない TRUE ROUTE」






そんなこんなでmixiのマイミクさん達にヒントを貰って、思いついた名前がタイトルの「みっちゃん♪」
50fa6db101c6970110a633d5c00f8012.jpg





ヒント① 「なんか白い部分がパンツ被ってるみたいに見えるw」

22453e50.jpg



ヒント② 「みっちゃんマジ、メス豚♪」

みつどもえ





うん、なんかすごく愛着が沸いたwヽ(´・∀・`)ノ 来年の冬もよろしくね♪w



今日もみっちゃんは元気にお部屋を加湿してくれています♪

miltutyann.jpg






~おまけ~


秋葉原の帰り道に見つけたマクドナルドの品揃えに驚愕w
110222_2219~01



おい、買い占めた奴ちょっと出て来いw(゚ロ゚屮)屮


店長さん、チキンナゲットとアイコンチキンとジューシーチキンセレクトとシャカシャカチキンとチキンフィレオあたりが今日のオススメですかね?w






遅れてしまい申し訳ないm(_ _)m

コメ返信♪


>☆aoiⅦ☆さん

コメントありがとうございます。

律好きだって言ってなかったっけ?(´・ω・`)w



>泉こなた(錦城)さん

おや? 名前を変更されたのですね♪笑←

にーにーの日(2/21)の日にコメントくれるとは、筋金入りの沙都子好きが伝わってきますw



>だんご。さん

秋葉原イベント♪~増量中~」と「続・ナツメブラザーズ(21) 」へのコメントありがとうございます♪

便座カバーのネタが伝わるとはビックリですw

間違え探しの方にもチャレンジしてくださり、ありがとうございます。
あれでも作るのに20分くらいかかっているので、つくった甲斐がありましたw


ラジオにメールを送ってみると、ラジオでの楽しみ方が増えますよーw
番組で取り上げられなくても、読んでくれているパーソナリティの方は多そうですし、全く意味無いなんて事にはならないと思いますしね♪ (・ω・`)ノ[ふつおた]


>暇人さん 

コメントありがとうございます♪

あずにゃんは選べなかったですっ(≧ω≦)
好きな景品を選べるはずだったんですけどねw

間違え探しは技術的にあれが限度ですw



>一K一O さん

ブロとも申請ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますねw

今まではずっと聞くだけリスナーだったのですが、民湯のみプレゼントとの事で応募したのがたまたま取り上げられた感じですw
なので、実はまだ3通ぐらいしかラジオにメールを送った事がないんですよ(-ω-;)
ラジオ聞きながら別の作業をしていたので、読まれた瞬間に一時停止してしまい、慌てて巻き戻しましたw

最近の(ネット)ラジオはメールが主流なので、恋姫無双ラジオなどは紙のハガキを優先的に取り上げてました♪
今だと、たしか まじこい!みなとステーションラジオなどが紙のハガキでのふつおたを募集していたので、手書きだと採用されやすいかも知れませんねw
スポンサーサイト

| 日記 | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで誰だ、買い占めた奴wwwwwww
あれか、番組かなんかの企画で大量に買ったのかなぁ
じゃなきゃどんだけ食べてるんだよwwwwww

| だんご。 | 2011/02/24 19:11 | URL |

加湿器のみっちゃんなんか可愛いっス。
それに、頭上にフィギュアが乗ってますねw
家の近所のマックでは、よくシャカシャカチキンが
売り切れという時期がありましたヨ。wwww

| さっきゅん@ | 2011/02/24 21:21 | URL |

初コメです!!
マックのやつ笑いましたw あれはひどいっすね^^;


これからちょくちょくコメするんでよろしくお願いします♪

| ガマグチ | 2011/02/24 22:13 | URL |

みっちゃん。いいですね。僕もなんかに名前つけてみようかな。
しかし、ハムスターに「チクビ」と名付けたりすると危険ですからね。肝に銘じなければなりません。


ついでに今日の僕。
「俺の財布がこんなに空っぽなわけがない TRUE ROUTE」
嘘であってくれ!!

| 一K一O | 2011/02/24 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/46-d7892cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

