sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう3月なのか・・・Σ(´・Д・`@)

まだついこの間、年が明けた気がするのにもう3月ですねー。^^;

私は未だにお年玉ハガキの切手シートを取替えに行って無いですよ・・・ 何日までだっけ(´・ω・`)


ここ数日、東京は天気が悪くあまり外出していないので、ブログに書ける話題が少ないです・・・w



2月28日

「郵便局ねこ

110228_1253~01


いつも近所の郵便局前にいる猫さん。(=^・ω・^=)

半野良猫で郵便局の職員さんに餌を貰っている為か、見知らぬ人(郵便局の利用客)を全然怖がらない。

28日の東京は雨時々雪でとても寒く、震えている猫に近づいたら「にゃあ♪」といって足の間で落ち着かれて動けなくなってしまった場面w

とても寒そうだったので100円ショップでブランケットを買って、上からかけといてあげましたw




「古本屋」

110302_0012~01


猫と遊んだ後、古本屋でらき☆すた7巻と碇シンジ育成計画11巻を買ってきました♪


らき☆すたは1~6巻と8巻を持っているのに、7巻だけ買い忘れていたので一緒に買ってきましたw


育成計画の方は、訓練はするけど使途が来ない平和なネルフのEVAアナザーストーリーって感じです。

主にシンジがレイとアスカのどっちと付き合うかを楽しむ漫画w


今回のメイン、レイとアスカのユニゾンを見たのはパチンコの演出以来ですw
110301_2232~01



3月1日

「ポポラマーマ」


外出先での昼食「ポテトとソーセージのジェノベーゼ」(690円)
poporama-ma.jpg


ニンニクとトウガラシが効いたジェノベーゼソースにチーズ・バター・ジャガイモ・ソーセージを加えてスパゲッティとあえたもの。

ジャガイモとソーセージの最強コンビに、トウガラシの辛さがバターのまろやかさの中で引き立って美味しかったです♪






~コメ返信~


>ガマグチさん

現在、私はマンションに住んでいて、近くに高いビルがあるせいかラジオ電波が入らないんですよね^^;

その為、文化放送A&Gで「A&G 超!RADIO SHOW~アニスパ!~」とか、「ラジオ トータル・イクリプス」とか聞きたいんですが、放送時間枠に慣れていないので忘れたりして全然聞けてません・・・w



> 一K一Oさん

もしドラジオの1試合目(第1回)が配信されましたね♪

聞いた感じ、ボケ役が日笠さんでツッコミ役が花澤さんって感じがしましたw

これからの配信に期待ですw



>イーグルさん

訪問ありがとうございます♪

クラブ・グリザイアはもうプレ放送が配信されてるので聞いてみてくださいw 面白かったですw

バカテスラジオや、もえせんらじおげんだいばーん!もなかなか面白いですよねーw
スポンサーサイト

| 日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/48-3450363d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

