sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sekakotoは無事か? ここにいるぞー!!(>ω<)ノ゙

皆さん、大きな地震でしたが無事でしょうか?


地震発生時(東京の到達時)14時40分ごろ私はちょうど家に居たので、すぐに机の下に避難して無事でした。


部屋の中に置いてある物でも、特に金魚の水槽の水の飛び散りが酷く、尻がビショビショになりながらずっと地震がおさまるまで耐えていました・・・;;; (べっ、別に怖くてお漏らしたわけじゃないんだからね;; m9(ОД○*))

110311_1453~01 ←最初の地震発生後、避難しながら机の下から撮った画像


地震発生直後、しばらくは携帯電話が通じず主にmixiやツイッターを友人の安否確認手段として使っておりました・・・;;;


現在もエレベーターは停止中で移動に不便はありますが、ライフラインは全て繋がっている為、家の中での生活に然程支障はでていません。



110311_1505~02 ↑満杯に張っておいたお風呂の水が半分以下・・・otz



夜は念のため、すぐに外に出られるように私服を着て、携帯を枕元に置いた状態で寝ましたが、繰り返される余震と地震速報の多さに全く眠れませんでした(*-μ-`*).゚。.


110311_1508~01 ←物が散乱する部屋の様子


私自身には本が数十冊水浸しになる被害は出ましたが、物の被害は後からいくらでも修復出来るので、今は東北の方で被害に遭われた方々が1人でも多く救出され、一刻も早く復旧出来る事を願っております。


まだ余震も多く、油断の出来ない状況が続いておりますので、皆様もお気をつけくださいm(_ _)m


| 日記 | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに大変な事態になっているようですね……。

僕は関西なので、大丈夫でしたが、ほんとこわいですね~。

| 一K一O | 2011/03/13 00:02 | URL |

ご無事でなによりです。

ニュースをみて驚きました。
現地の方々が心配です・・。

| さっきゅん@ | 2011/03/13 00:42 | URL |

オレも無事だぞーっ!!

うん。盛岡の部屋の惨状はひどかったけどね…。

愛紗が作った料理くらい?

そこまでは行かないかwww

ライフラインも止まってなかったし、みんなも無事みたいだしよかったよかった(^^)

せっちゃんも無事でよかったよかった(^^)

多分エキスポは行けなくなっちゃったけどねw(^^;

| ちゃちゃまる | 2011/03/14 11:43 | URL |

地震怖かったですね><

私は家で震えておりました;;



被災地の方々の安否がとても心配です・・・

| ガマグチ | 2011/03/15 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/53-b0086d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

