sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空へ架かるラジオ復活っ!!







春の新作アニメ放送時期が近づいて来ましたねぇっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆


sekakotoの視聴予定↓

もしドラ(NHK総合)

戦国乙女~桃色パラドックス~(テレビ東京)

星空へ架かる橋(AT-X)

銀魂'(テレビ東京)

逆境無頼カイジ 破戒録篇(日本テレビ系)

30歳の保健体育(TOKYO MX)



ラジオを聞き始めてから、だいたい毎シーズンこれ位の本数で安定してきちゃいました・・・w

皆さんはもっと多いのでしょうかね?w


中でもアニメ化イベントに参加した為もあってか、私は星空へ架かる橋への期待が大きいです♪




そして、アニメ化に伴い音泉で「星空へ架かるラジオ」が復活っ!!ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ


その名も、ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」ですw

hosirazi.jpg



パーソナリティも新たに変更され、(←ん?前と同じ人じゃ・・・ゲフンゲフンw)


万千歌 役 河原木志穂さん と 藤堂こより 役 大久保藍子さん のお二方っ!

personality_1.jpg         personality_2.jpg



本来、順調にソフトが発売されれば全10回程度で終る予定だった「下ネタへ走るラジオ」 ・・・コホン♪「星空へ架かるラジオ」を延期に振り回されながらも、ソフト発売の全57回までやり通した伝説のお二方なので、アニメと共に楽しみにしておりますっ♪



音泉での配信はアニメより一足早い3月25日配信予定です!


前作からのリスナーなら今から全裸正座で待機ですね♪w




~編集後記~


以前から何度か取り上げさせてもらっている、新井里美さんの公式ブログ「おむすびころころ みっころりん」(http://ameblo.jp/arai-yourin/)が創設1周年を迎え、お祝いのコメントをしたファンの一人一人に新井さん自ら、全員に一言ずつ返信コメントを送るというサプライズイベントが03月19日にありました♪

sekakotoはコメントNo.53「1周年おめでとうございます!~省略~また疲れたらここ(新井さんのブログ)にパワーを充電しに来ますねw」との旨を書き込むと、「sekaちゃん、いつでもおいで」との返答を貰いましたw


100件近くの寄せられたコメントを読むだけでも大変なのに、一つ一つ返信していくのは凄いですよね(´∀`*)

ブログをやっている声優さんの中でもコメントを受け付けているブログは少なく、改めて新井さんはファンを大切にしている感じが伝わってきました。w




~コメ返信~


>だんご。殿

電気店に務める詳しい人に聞いてみた所、やはり値段別にランクがあり1000~4000円・5000円~10000円・10000円以上と値段に応じた作りになっているようです。

一般的には10000円以上のイヤホン・ヘッドホンでは素人に違いはたいしてわからないようですが、1000円~4000円と5000円付近のイヤホン・ヘッドホンの音質の違いは大きいらしいので注意が必要です。  もし、次を買うなら5000円くらいのイヤホンを試してみるのをオススメします♪

あとBOSEのヘットホンであればヨドバシカメラなど大型店舗に行けば、よく試聴で置いてあるので聴いてみると違いにビックリするかも知れませんねw





| 日記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/55-f6fd90be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

